見出し画像

X100VとGFXで撮る2024年(3月)

3月編です

随分と時間が空いてしまいましたが、3月に撮った写真をあげていきます。

3月は仕事で出張に次ぐ出張、プライベートでは引っ越しがあり、
なかなか落ち着いて写真を撮りにいくタイミングがありませんでした。。(言い訳)

なのであまり枚数がありませんが載せていきます。

飯テロからスタート
休みの日の朝にパンケーキを焼くのにハマった
x100v
x100v
意外と寄れるっていうね
塩タンはよく焼きに限る
x100v


3月はやたらとぬるい絵にハマってました。
ですがぬるい描写にしっくりくる写真がなかなか撮れず、
あまり長続きはしませんでした...

家の窓際、いい日の当たり方する
gfx
gfx
gfx
かわいい
x100v

今年の3月はあったかい日が多かったですね。
桜の開花が早まりそうだなと考えていた気がします。

gfx
x100v
あめ
x100v

4月編ではリベンジしたいっっっ!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?