見出し画像

最短、最速で開運する極意①

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

星の引寄せ開運術師カエラです🌟

最短、最速で開運する


前回お話しした

星の引寄せ開運術とは

では、星の引寄せについてお話ししました。

まだ、読まれてない方は

ぜひ、読んでみて下さいね🌠



私は月星座が双子座です。

なので、スピードがとても嬉しい( *´艸`)

本当にやりたい事や叶えたい事は

必ず叶います✨

万が一叶わないとしても

その答えを得る事が出来る。

やりたい事をやっている内に

別の事がやりたくなった❗

それも、大いに結構🌟

だって双子座だから、それは仕方ない❗

星読みでは自分の必勝法が

簡単にわかります✨


開運する為に必要なこと


楽しむとか、トキメキはマストですが

本当に自分が何を望むのか。

自分に問いかけて見てください❗

他人の目を気にせず、本当にやりたい事

成りたい自分を想像してみてください❗

あなたのワクワクが増えることが

開運への1歩です✨☺️✨


何を開運したいのか


開運目標を立てるのはとても重要に成ります。

勿論、自分の目標なので、

自分、最優先です。

けれど、自分が今ここに居られる理由。

そこを考えて目標を立てる事が

かなり重要になってきます。

例えば、自分最優先で

一緒に住む家族や仕事仲間の事を無視して

やりたい放題生活すると

どうなるでしょう。

周りの人は迷惑し、あなたと言う存在に

嫌気をさしてしまいます。

嫌気と言うのは、開運を妨げます。

開運とは開く運

開いた運に嫌気を入れるとどうなるでしょう。

想像するとぞっとします💦

良い気を入れて行く心掛けは

とても大切になります。


感謝した上での目標が大事

という事ですね。

想い描く自分になる。


その為には、

どうすれば良いか。

計画を立てて実行する。

とてもシンプルな方法です。

しかし、大半の人が

時間が無い

お金が無い

やり方が分から無い

そもそも目標が無い

で終わってしまいます。

ナイナイ尽くしの人生では

引寄せも開運もナイナイで終わってしまいます。

今、そう思う自分が居ても

5分後、10分後に

変わった自分。

明日、一週間、一ヶ月、

未来は自分で変える事も

現状を維持する事も

あなたの選択でどうにでもなります❗

成りたい自分を

好きなノートに好きなペンで書いてみて下さい🌠

ダイエットしたい。

それは何故か。

何キロ痩せたい。

何日までに。

じゃあ、今日は何をするのか。

それを細かく書いてみてください☆


目標を立てる


目標を細かく立てた自分は、

今までの自分とは違う道を

歩き始めました✨



最速、最短に開運する為の極意


その① 目標を立てる


英語では

Set a goal

と言います。

セットしたらゴールするんです。

面白いですね❣️


目標が立てた次にする事


まずは目の前にあるテーブル(机でも良い)を

片付けて下さい。

テーブルにあるモノ全て片付けて下さい。

本を立てていたら本もどかす。

コップがあれば、コップも全てです。

どうですか?

すっきりしませんでしたか?

『モノを無くすとすっきりする』

モノが無くなると心が動きました。

良く聞く開運術は、

お掃除や盛り塩、生花を飾る。

といったアドバイスが多いです☆彡

これは、プラスする発想です。

これを置くと運気上がるのか~

と、プラスをする事をやった人は

多いと思います。

私も、そうでした!

気分や、テンションも上がるし、

素敵なことです✨

私の経験で言うと

感謝の気持ちもあるし、

掃除もしてるし、

風水もやってる。

けれど、これといった変化は無い。

ちょっと良いことは沢山あるけど

圧倒的な開運を感じている訳ではない。

何でなんだろう……

星の開運まで辿り着いた私が

最速、最短で開運出来たのはなぜかを

少しお付き合いください。

++++++++++++++++++++++++++++++++

とある年の11月から奈良県の奥地へ

知人の紹介で、お掃除に行くことになりました。

とても大きなお屋敷で

初めた頃は勿論ですが『お掃除』をしておりました。

この家に住む人達が住みやすい片付けの方法と

風水や星読みを使って、

あれやこれやと片付けをしていました。

そんなある日、何だか今までとは違う感覚が

芽生えてきたのです。

掃除とは、掃いたり、掃除機かけたり、

拭いたり、ゴミを捨てたり

それがお掃除だと思っていました。

勿論、気の浄化もお掃除です。

けれどそれだけじゃ、何かが違う。

物が帰る場所を作り、

物の家を作る作業をしました。

DIYで靴箱を作ったり、

スカートが取りやすい様に

スカート専用のハンガーラックを作ったり。

古いお屋敷だったので、御先祖様のモノや、

昔使用していた今は使用されて居ないモノも

沢山ありました。

それらの『モノ』を綺麗に磨き

そして、不要なモノを捨てていきました。

勿論、お家の方に承諾を得てです。

私達はこの捨てると言うことを

繰り返している間に

不思議な体験をいくつもしました。

ある日、友達と仕事を終え奈良から

車で高速で帰宅途中

後ろから回転スリップしながら走って来る車が

現れました。

普通なら私達の車に激突です。

けれど、その車はまるで、バリアがあるかの様に

私達の車を避け、体制を整えながら

と言うか、半回転しながら走り去っていったのです。

何が起こったか。私は一瞬幻を見たのか

自分の目を疑った。

次の瞬間、『え❓』

助手席に居た友達と声が合いました。

友達は助手席で、その車の様子をハッキリ

見ていた様で、奇跡だと騒いでいました☆

他にも沢山あるのですが、

さっきまで雨が降っていたのに、

奈良の山に入ったとたん、

晴天になり、虹🌈が見えたり。

もうご老体の愛犬が夜中に

スキップをして見せてくれたり。

家、御先祖様がとても喜んでくれている感覚を

私達は何となく感じ。

そして、身をもって体験したのと同時に

自分自身の抱える生活や恋愛、

お金、心の問題も明確に

良い方向に進んで行ったのです。

勿論、私だけじゃなく、友達も❗


モノを考える風の時代


私も以前は家の中に何故か同じ物が沢山あり、

爪切り3つとか、ハサミ4本とか

消しゴム10個とか笑

それ必要⁉️てモノが沢山ありました❗

仕方ないのです。(そんな事ないかw)

私達は高度成長期に育った両親に育てられ

モノがあれば裕福

と言う『地の時代』に育ちました。

国民的アニメTOSHIBAがスポンサーの

サザエさんは

家に家電、

家族は沢山、

冷蔵庫や扇風機、テレビと

当時は誰もが憧れる理想の家庭でした✨

そんな『物』が『富』とされた時代から

私の思い出のバブル時代へ。

とにかく『物』にお金を出す時代。

物やお金を有難いと言うより

あって当たり前の時代に変化し、

沢山の貴金属や高級な物に囲まれた時代でした。

しかし、今は2021年

高級な物よりプチプラな生活。

本当に自分が必要な物。

お金では買えない価値。

必要な人と分け合うshareであったり。

モノ・コト・ヒトが

独占から共用に変わっている

『風の時代』です。

時代の波に乗る。

開運には風を起こすことが必要

あなたが持っているモノ

本当に必要でしょうか?

時代が変化しているのに

思考がそのままには成っていませんか❓


大事な物、必要と思っていた物


自分でも、モノ、コト、ヒトを手放す

(執着を捨てる)ことは

今までも行ってきたつもりでした。

手離す時代の変化にはまだしっくり

ついてはいけてなかった私

と言うのが現状でした。


モノと過去が支配する潜在意識


私は将来使うであろうモノ

に囲まれて生活をしていました。

軽度障害者の雇用と言う目標があり

ガムシャラに働いた20代。

障害を持つ息子の為

将来そういった子供が大人になって

生活の為だけじゃなく

自分のやりたい事、夢を見出だせる

やりがいのある仕事、夢

働ける場所を作りたい。

そんな想いを持ちながら

ガムシャラに働き

お金を仕事に回し、

そして私利私欲で挫折し

もう少し後でいいか……

と人生を先伸ばしにしていた私。

自分の家にある

将来使うであろうモノに囲まれ

実は過去の自分のまま、将来を考えていたのだ

と言う事にお掃除を通し気付いたのです。

潜在意識の中で、過去のモノは

過去の自分と結び付きます。


やりたい事は未来


新しい自分。成りたい自分。

モノを失くし潜在意識をクリアにし、

今自分が向き合うべき課題が見えて来る。

物があると運も入る隙が無い❗

引寄せには

まずは家の物を無くし、

潜在意識をクリアにする。

そこから開運を引寄せる事が始まるのです。

もったいない、もう買えない。いずれ使う。

は、自分をもう買えない自分にしてしまう。

いずれは絶対使わない。

だから、捨てましょう。

新しい物には、新しい気があり

古い物には古い気(邪気)があります。

運気を上げたいなら、

新しい風を入れるスペースを作る‼️

最速、最短に開運する為の極意

その②まずは捨てる。


次回は捨て方のコツをお伝えします🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?