見出し画像

星の引寄せ開運術とは☆

こんにちは^^ カエラです☆

【星の引寄せ開運術】に興味を持っていただき

ありがとうございます🎵

星の引寄せ開運術師としては

【星の引寄せ開運術】について

お伝えしておかねばと思い今日は書いてます🌠


星、引寄せ、開運

とても運気がアップしそうなネーミングです🌠

星や、引寄せ、開運と聞いたら

何だかスピリチュアル✨とか

オカルトっぽい印象を持たれる方が多い様です。

しかし、世の中(地球全体)で見ると

国や、大きな組織、実業家は星の法則に基づいて

年間行事を立てたり、新商品を開発したりしているんです✨

それは、また面白いお話しなのでいつかお話しするとして。


私自身が実際体験して、そして色々な方に体験してもらい

金運、恋愛運、仕事運、対人運、健康運

良い変化があった事例と

それは何に基づいてなのか

について話したいと思います☆☆☆


星の引寄せ



それはずばり、月星座の事です。

自分の誕生日、出生時間、出生場所データを

天文年鑑と言う書物から

惑星の進行を示す天文歴を調べ

誕生時の惑星配置を調べたものです。

その配置により、その人の性質


『望む方向性の手段』

『わくわくする生き方のヒント』


が読み出されます。


恋愛が上手く行かない。


ダイエットは失敗ばかり。


今の仕事が楽しくないのは何故か。


そんな事がわかり、

解決策まで読み取れます!


月星座に出会うまで、星占いか~と思ってた私ですが、

月星座、非常に奥深いです❣️

奥深さを簡単に説明します🌠


月星座の奥深さ


私達人類は

『ホモサピエンス』=『人』

として地球🌍の生命体として

生きています。

おっと、難しいお話では無いので

もうちょっとお付き合い下さい!

地球は45億6000万年前に誕生したと言われています。

数々の偶然が必然的に生まれ、そして人類が誕生しました☆

地球は熱(核)があり、水(海など)があり、

N極S極(自転軸)があります。

私達、人間は

熱を持ち、身体の水分量は約50~75%

そして、微電流が流れています。

地球と人の関わりはもっと奥深いものですが

私達も地球の一部だと

言う事だけお伝えしておきます^^

星読みに少し戻します🌠


地球と引力


私達の住む地球には、月や太陽の引力により

様々な現象が起こります。

月が満月や新月の時は『満ち潮』になり

地球🌍→月🌕→太陽☀️ と一直線に並んだ日は

『大潮』となる訳です。

地震や災害もこの引力によって引き起こると

言われていますよね❗


では、私達地球の人間はどうでしょうか❓


勿論、影響を受けています。

満ち潮には出産が多く、

引き潮には天に召される方が多い。

ヨーロッパでは満月の日に美味しい葡萄を収穫したり、

日本でもお茶の葉(紅茶とか日本茶など)を

摘み取るのは満月が良いだとか。

収穫祭は世界中のあらゆる地域で

最も満たされた月(満月)の日に行われています。

日本では十五夜という名の収穫祭がありますよね❗

これは単なる迷信や言い伝え行われているのでは無く、

生物学的、天文学的に言える事を

人間が恵みに感謝している日なんです🌠

私達の産まれた日、

あらゆる宇宙からの引力があなたに注ぎ込まれ

あなたは誕生しました。

引力の影響は地球だけでなく、

あなたのおよそ60兆の細胞にも及ぼします。

あなたの産まれた日と時間を星読みし、

あらゆる惑星がどの位置にあり

あなたの細胞にどんな引力が加わったのか。


あなたの細胞が最も求めるものを、

簡単に引寄せる❗



それが




あなたの引寄せ


引力=引寄せ




になります🌠


階段で上がる道を

エスカレーターで上がれる💪

自分の想い描く人生に

辿り着ける速度も早まります🌈


知ってしまえば

とても簡単な引寄せの法則なのです。



勿論、思考が変われば行動が変わり

状況は変化します。

けれど、私達には

日々の生活や悩みがあります。


直ぐに思考が変わるのであれば

悩みなんてありません。


例えば、ダイエットを始めたAちゃん。

ダイエットは失敗に終わり

彼女から星読みでのアドバイスをして欲しい!

と依頼がありました。

アドバイスは様々な惑星の性質から

彼女に合ったものだけをチョイスしました。

満月の1週間前から初めダイエットに失敗していたAちゃんですが

満月とは満ちる月と書く様に、満ちていくので

ダイエットには不向きの時期です。

最短、最速エネルギーを使うダイエットは

満月から新月に変わる期間に行う。

自分の月星座の性質を使って。

とそんな感じです。

彼女はその後見事に、ダイエットを成功させました🎵

最短、最速で成りたい自分を手に入れたのです。

思考を変えたのでは無く

法則を使って☆


そして、もう1つ重要なポイント。


それは



私達人類が平等に与えられて要るもの



1日24時間と言う時間軸です。

辿り着ける速度が早いと言うことは

もっと沢山の時間を有意義に使え

心にも余裕が出来る訳です。

この、時間を有効に使う事によって

最速で、引寄せる事が出来るのです。


最短、最速の星の引寄せについて

少し理解出来たと思います🎵

次にお話しするのは



開運術について




運を引寄せる為に必要なことがあります。

恋愛運で考えると引寄せるのは人

と思いますよね!

金運なら、お金

けれど、ほんとにそれだけでしょうか?

人を引寄せる=自分を磨く

それがダイエットであったり

美肌であったり

デートの為の資金であったりします。

人を引寄せるには、砕いて考えると

変化したい自分になる訳です。

今の自分が引寄せられないものは

新たな自分で引寄せる。

今の自分を切り離して考える事が

必要不可欠となります。

私の知人で彼氏が欲しいMちゃんが居ました。

彼女は女子力を上げる為に

一生懸命努力をしていました。

エステに行ったり、料理を習ったり

ダイエットをしたり。

けれど、彼女は彼氏が出来そうで

出来ませんでした。

私が星の引寄せ開運術を

させてもらって、


やっぱり気になっていた



あれ



がそのままになっていました。

あれとは何か🌠

昔の彼からの贈り物や

思い出の品々です。

昔の彼にはもう未練は無い❗

と言っていたMちゃんですが、

モノ がとても重要に成ります。

モノを考えて見てください。

モノも微粒子の集合体です。

地球にある全ての見えるモノは

微粒子の集合体です。

そうすると。

磁力を持つ私達には

同じ磁力のモノが引寄せられます。

彼女はそのモノが持つ

古い磁力によって

潜在意識の中で新しい環境に

踏み出せなかったのです。

モノにも捨てるタイミングがあります。

そして、捨て方。

ゴミの日に分別して出すのは勿論ですが、

モノを捨てるコツと開運が

どう関係してくるのか


Mちゃんがモノを捨て、彼氏が出きたのは

何故なのか。

最短、最速で開運極意

次回、お話ししたいと思います。



今日のまとめ


星の引寄せ開運術とは何か

星の引寄せで何が出来るか

地球と人との関係

地球と月と人の引力

引力とは引寄せ

最短最速開運

人類の平等な時間

古いモノを捨てる


次回は→

最速、最短で開運する極意







それが【星の引寄せ開運術】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?