見出し画像

私が星の引寄せ開運術師に成ったのは

こんにちは🌟

【星の引寄せ開運術師】カエラです。

GWは如何がお過ごしでしたか?

何か手離す事は出来ましたか?

何かを掃除、捨てる事はどうでしたか?

今、思う様な人生が送れていない人。

絶好調に人生をエンジョイしている人。

そんな人にも

オススメしたいのが、

【星の引寄せ開運掃除術】です🌠

今コロナで自粛が余儀ないこの時間。

有意義に使ってみませんか?

少しでも気になった方は

①星の引寄せ開運って何❓

寄せるとは何か

②最短、最速で開運する基礎知識

思考を整える

③捨て方のコツ

波動の法則


④最短、最速で開運する基礎知識②

自分に向き合う

を読んでみてくださいね🌟

今回は

星の引寄せ開運術師に成った秘話①


をお届けします。

【星の引寄せ開運術】を実行していただく為に

何故、私が術を習得出来たのか。

これは大きなヒントになると思ったからです。


引寄せて開運するのには 幸せになる

覚悟

が必要です🍀

覚悟とは大それた話ですが、

覚悟を決める為には、自分を理解し

一歩踏み出す勇気が不可欠✨✨

本当に開運したいと思う方。

今の状況に満足していない方。

私の話を読みながら、

皆さんも、ご自分の事と置き換えながら、

ご一考いただけたら嬉しいです🌟

---‐----------‐----------------------------------------------------

みなさんも小さな頃から

生活の上で身近な手離しを

されていると思います🎵


手離しとは

ズバリ

お片付けの事。

【星の引寄せ開運術】では

お片付けは

人、物、お金、思考

の事と考えます。


皆様も、様々な経験があるかと思います❗


私は、幼少期

とても無口で、幼稚園では

教室の片隅で お道具箱を片付けたり

みんなが遊んだおもちゃを片付けたり。

みんなとは遊ばず、とにかくひたすら

片付けをしていた様です。

遠い記憶では、とても恥ずかしがりやで

友達に声をかける事が出来ず

やる事が無いので、片付けをしていた。

それと、もう1つ。

幼なじみの女の子が川で流され

悲しい思いがずっと心にありました。

静かな子供でした。


そんな私を母が見兼ねて

母は私にピアノを習わせてくれました。

今みたいに、数人での教室は無く、

当時は個人レッスンで、

先生が家に来てくれたり、

先生の家がお教室だったり🎹✨

発表会や人との交流で、

私を元気にさせてくれました。

それから、私は別人の様に変化します。


よくしゃべるし、良く笑う❗

人を笑わす、びっくりさせる事がとても好きで

いたずらも沢山し、両親に叱られる事も

ありました🎵

元気を取り戻した🌟と言った感じでしょうかね🐥


そこから、やんちゃでおませな小学生に成ります。

大好きな男の子の学校の誕生会では、

みんなが一人一人、

教壇に立っている主役の彼にメッセージを

伝えるのですが、

私はと言うと、彼のホッペにキス💋したり。

男の子と喧嘩して、

大事な所を蹴りあげたり💦

先生に良く叱られ、

両親にも良く叱られ。

けれど、友達は沢山居る、明るい子でした❗

小学生の時って、今はどうかな?

当時は『おまじない』とか『魔術』とか

流行っていて、とにかく色々興味があって

おまじないしまくってました🔯

その内、私は天の声に語りかける様に成ります。

「今から1分以内に鳥を見たら今日はラッキーです🍀」

学校の登下校は30分だったので

それを何回も繰り返すと

田舎だったし、見る訳ですよ笑😆

今思うと、私はラッキー🍀でしか無かった。

毎日、おまじないしてるから。

引寄せを思考で行う❗

凄く自然に出来てたんですね❗


おまじないが好きだった私は、風水に目覚めます。

当時は

Dr.コパ さんの風水がとても流行っていて、

まだ、◯木 かず◯ さんとかは

居なかった様に思います。

私は、なけなしのお小遣いで

Dr.コパ さんが特集されている雑誌を買い

部屋の四方を色で飾る

訳のわからない風水法をして、

カラフルな部屋にして生活をしていく訳です。


しかし、思春期に入ると

自我が更に芽生え、暗黒ダークサイドに

片寄り始めます。

不満や不安ばかりの日々。

部屋は汚部屋へと変化します。

ホコリやゴミは無かったですが、

とにかく本や物が多く、直ぐ取れるからと

床はぐちゃぐちゃでした。

母が片付けをしてくれていたのに

勝手に片付けないで🔥と私は激怒する。

そんな日々を繰り返す。

心も部屋も乱れに乱れまくっていて

感謝なんて1つも無く

早く家を出たいと思っていました。


ただ、命は大事。

これは幼少期の事が

トラウマの様に成っていたんだと思います。

けれど、暗黒ダークサイドの暗黒面に

支配されていた私は

自分のやりたい放題の人生に

シフトチェンジしていくのです。


命、大事に❗

ドラクエの呪文にも

星の引寄せ開運術にも

この呪文はあります❗

私は本当の意味での命を大切にする呪文が

当時は使え無かったのです。

呪文は意味を理解してから始めて

効力を発揮します。

ポッター達は子供ながらに

凄い勉強をしていたのですね❗


それはさておき。。

それから23歳の時

呪文を使える極意を私は手にし

本当に魔術師になるのに

産まれてから45年かかりました✨✨

魔女がお婆さんが多いのは

だからですかね🧙‍♀️🍎


自分がどう生きてきたのか。

どういうきっかけで、今までたどり着いたのか

考えてみると答えは簡単🌟

必殺、【好きなノートに思考を書く❗】

これは、基本❣️

夢ややりたいこと。

逆に嫌な事でも良いと思う。

書いてると頭がクリアになって行きます🎵

まだまだ修行中ですが

私の極意を沢山の方に知っていただき

より良い人生の引寄せ術を

引寄せてもらえたらと思います❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?