見出し画像

最短、最速で開運する基礎知識②

ご訪問ありがとうございます💗

星の引寄せ開運術師カエラです🌟

今日で4回目の星の引寄せ開運術講座

①星の引寄せ開運って何❓
寄せるとは何か

②最短、最速で開運する基礎知識
思考を整える

③捨て方のコツ
波動の法則

を読みながら

自分が何を引寄せたいのか。

ノートなどに書いてみて下さい。

書くことで整理が出来、

やりたい事が明確になったり

手離す事や物、感情が整理されていきます✨

4月ですしね。

進学や就職、移動や部署替えなど

環境の変化も多い時期だと思います。

コロナや、星の影響、風の時代とのギャップも

あるのかもしれない。

悩みの尽きない2021年春。

時代の流れの渦のなかに私達はいるのだと

私は認識しています💫💫💫

誰だって悩み事って色々あります。

愛、富、お金、地位、名誉、

友達、家族、健康

自分ってなんだろう。


自分は何の為に産まれてきたのか。。。



私達は自分の意思で産まれてきた訳ではありません。(理論上は)

産まれた時から命をいただきます🍙

肉や魚も命です✨

お米や小麦や砂糖も光合成によって育てられた

自然界の命なのです。

命をいただき、命を繋いできた。

本当にありがたいことなのです🌠

命は自分だけの物ではない。

命は大切に。

自分を大切に。

自分の身体は今日食べた命の集大成。

あなたは今日何を食べましたか❓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


悩みを持つ。

これは、素晴らしいと私は思う訳です☺

私も何の為に❓

誰のために❓

悩んだ時期もありました。


私の場合は子供を授かり、その命の尊さを

今まで以上に感じた。

私が生きている間に出来る事。

そこで人生の目標が改めて出来たのです🌠

それまでは

親の言う事も聞かず、

好き勝手生きてきた。

けれどその中でも気付きは沢山あった。

それなりに傷付いたり、、、
感動、悲しみ、出会い、別れ
困難も沢山あった。

自分の前に立ちはだかる大きな壁は

これを乗り越える事が出来るから

壁は何度もやってくる❗

そう思って乗り越えたのはもう記憶に遠い過去の

出来事です。


最近の私には壁は来ない。

困難な状況でも、もう壁では無く

むしろ面白い出来事。

人生が豊かになる出来事でしかなくなりました🐥


心も強く、思考も豊かになったのです✨

勿論、心配する出来事や腹が立つ事もあります。

どうにも出来ない状況に追い込まれる事もある。

けれど、それをどうにも出来ない時は

どうにも出来ん❗

ともう一人の自分が冷静に判断してくれるのです。

過ぎてしまえば思い出となる。

時間は誰も平等に過ぎていきます。

人生を楽しもう❗


なので多く悩んでいる方がいる

今の世の中の人々に言いたい。

悩んでいる内はまだまだ悩む事も多いのだ❗

と言う事です。

悪い事では無いけれど、

これも又、心の手離し

執着や正義感が主観的ではないか。

今一度考えていただきたい。


誰の事も気にせず生きるとは

身勝手に生きる。では無い。

親、上司、友達、親戚、彼氏、家族

あなたは必要だから

そこに居る✨



夢や目標が無いのは

まだ本当の自分の本当の声を聞いていないから。

そして手離せていないから。

焦らなくて良い☺


会社務めが悪い訳ではない。

フリーランスが悪い訳でもない。

ただ、誰かに決められた人生では無い事に

まずは気が付いて欲しい。

親の為、生活の為、友達の為❓

あなた自信がそれで良いと決めた事を忘れずに🌈



誰かに何かを言われても

思ってくれる、言ってくれる。

そこにはその人の愛がつまっています❣️

本質を見抜く。

そして、ありがとうを伝えたら

思うがままに進んで下さいね😊

もう1度、自分がやりたい事

今、悩んでいる事

どういう人生を歩んで行きたいのか。

お気に入りのノートを買って

好きなペンで書いて見てください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?