渡部さんを見守る

またまたTwitterのトレンドからになるけど

「多目的トイレ」

これがトレンドに入っていた。

バリアフリーに関することかと見てみたら・・・

え・・・・・。絶句。


バラエティーはあんまり見ないから最近の渡部さんはグルメを語ってるってぼんやりしか知らないけど、その昔鯛に人工呼吸をしてしまう奇跡のスレ違いコントでゲラゲラ笑った記憶がある。

私は女性だし、基本奥様の味方ではあるけどこのnoteでは彼にスポットを当てて書きたいと思う。


得た情報の中での推測だけどいわゆる性依存症ではないかと。

自分で自覚していないかもしれないけど、対象も複数いて扱いも雑すぎるしそこに愛はなかったでしょう。

レギュラー番組とかCMもたくさん抱えてて「バレたら終わり・・ヤバい」

は何度も頭を過ぎったに違いない。

失うもののリスクを考えられないほど馬鹿ではないだろうし。

でもそこを抑えられずに異常行動を繰り返してしまうところはやっぱりおかしい。
ただの不倫とは違う気がする。


アルコール依存とか、薬物依存は周りが気づいてサポートできたりするけど、性依存はデリケートな問題だしこの日本だと特に「ヤバいやつ」認定されて周りから軽蔑される一方だと思う。

これからどんな情報が出てくるのかわからないけど、人には絶対知られたくない秘密の自分を全国の人に知られてしまうってますますおかしくなるんじゃ・・・と、ちょっと心配になる。


悪く言われてしまうのは仕方ないけど、こんな絶体絶命の状態でも見捨てずに手を差し伸べる人が彼の周りにいたら

弱っているところをつけ込まれて白い粉に走るとか、命を捨てる選択なんてせずにどうか自分の異常な部分と向き合って、また新しいフィールドで咲けたら

と思う。

もう悲しいニュースは見たくないから、奥様のためにも彼のためにもあまり詳しいことには触れないで欲しいなと個人的には思う。

力尽きた・・おやすみなさい。



読んでくださりありがとうございます! サポートを頂けたら自動車免許本免をとりに行きます!!