見出し画像

『スキ200!?』え、嬉しい。

▶︎お顔は大切に

えっ...
えっ!?

二度見とは、まさにこんな感じです。

なんと「自己紹介」記事のスキが
"200"となっていました。

バチん‼︎✋

ヴッ、痛い。

どうやら夢ではないみたいです。

だいたい顔を叩いたとき、
「あっ、夢だった」なんてことは
一度もないですよね。

もう叩くのは、やめにします(笑)


▶自己紹介30問

改めて自分を知るキッカケができたことは、
すごく嬉しいことです。

だから、より自分を深掘りしてみることにしました。

正直、需要はないと思いますが…
誰が質問したわけでもないですが…

どうか付き合ってほしいです。

2倍速で構いません!!

⚠️嘘です、眼球ご自愛下さい。


【自己紹介 30問】

1)長所は?

『どんなときもポジティブ』
...ドン引かれることもある

2)短所は?

『あまり過去を振り返らない』
…怒られることが多々ある

3)人生のモットーは?

『やりたいことには、まず飛び込んでみる』
…挑戦は生きがい

4)好きな漫画は?

『ONE PIECE』
…何百回でも泣ける

5)好きな映画は?

『インセプション』
…とりあえず10回は観てほしい

『インサイドヘッド』
…ハンカチではなく、ティッシュボックス必須

6)好きなドラマは?

『世界一難しい恋』
…ただただキュンとする

『トッケビ』
…バスタオルを用意しないと涙が吸収しきれない

7)好きな食べ物は?

『生クリーム』
…ただの癒し物質

8)嫌いな食べ物は?

『おでん』
…冬のコンビニは酸素ボンベが必須

9)好きなゲームは?

『ポケモン』
…そろそろピカチュウ飼いたい

10)好きな曲は?

『アシタカとサン』
…心の浄化曲代表

11)好きな時間帯は?

『AM4:00頃』
…静寂こそ最大の癒し

12)必需品は?

『iphone12 mini』
もうiphone歴13年である

13)集めているものは?

『多肉植物』
…毎朝話しかけているが、まだ返事がない

14)最近買ってよかったものは?

『AirPods Pro』
…もはや耳栓としても有能である

15)好きなお店は?

『ユニクロ』『無印良品』
…開店から閉店までいられる

16)好きな香りは?

『ロクシタンのエルバブランシュ』
…ハンドクリームがおすすめ

17)好きな動物は?

『ハムスター』『リス』
…一緒に種をほうばりたい

18)好きな本は?

『マーケターのように生きろ/井上大輔』
…やりたいことがなければ必読

19)今行きたい場所は?

『京都』
…あの雰囲気がとても好きで、癒される

20)挑戦したいことは?

『stand.fm』
…真面目にやろうか悩み中

21)言われてうれしいコトバは?

『ありがとう』
…結局のところ、その一言に尽きる

22)落ち込んだときの対処法は?

『ひたすら寝ること』
…寝たら、だいたいのことは忘れる

23)誇りに思うことは?

『こんな記事でも誰かが読んでくれていること』
…ほんとうに感謝

24)好きな季節は?

『春』
…このnoteを始めたキッカケとなったから

25)今一番ほしいモノは?

『ラティシマ・ワン』
…カフェラテの風呂に浸かりたいくらい好き

26)一番得意なことは?

『人の話を聞くこと』
…だから年配者に好かれる

27)一番苦手なことは?

『強要されること』
…強要されたら会話終了

28)つぎに転職するなら?

『フリーランスで働きたい』
…最近切に思いはじめた

29)もし一度だけ願いが叶うなら?

『世界中の動物から懐かれたい』
…動物は癒しの極み

30)スキ200への感想は?

非常にうれしいです。
少しでも興味をもっていただけたことに
感謝しています。

これからも読んでいただけると幸いです。


▶感謝しかない

いつも記事を読んでいただいたき、
感謝申し上げます。

数ある記事のなか、
時間を割いて読んでいただくからには、
必ず読んでよかったと感じていただける内容を
お届けします。

お見苦しい文章も多々ありますが、
お許しください。

これからも応援していただけると、
励みになります
🌱



----------------------------------------

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます
💐

少しでも関心や興味を持っていただいた方は、
「スキ」や「フォロー」していただけると幸いです。

心の底から励みになります。

いただいた「コメント」は必ず目を通して返信させたいただきます。

よければ、他の記事もご覧いただけると嬉しいです。


㊗️先日、Twitterをはじめました🙌

ためになった情報や、気になるニュースに一言添えて発信しております。

noteのプロフィール画面にて連携しておりますので、よければ覗いてみてください
💡


一緒に読んでほしい

自己紹介

わたしのモットー


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?