見出し画像

Earth Frequency Festival への思い

 明日から、こなイベントの一角のジェラート屋さんで数時間働き、音楽やアートを楽しみ、そしてキャンプで宿泊する4日間が始まる。

 ボランティアだけど、色々特典があったので応募することにした。

・食費は全て無料(賄い)
・4日間のチケット代($420)負担
・テントやエアベッドなども店側が用意 etc
(+もしかしたら、行きはイベント会場まで送ってくれるかも)

 イベントに向けて、色々な気持ちを抱えているのでそれを書き留めておこうと思う。

+ワーホリならではの経験が出来そう、ワクワク

+自分も何かいいものを見つけたら買いたい

+カメラでいっぱい撮るぞ!

+日々の家事から解放される…!

-アメニティ類も店が用意すると言っていたけど、一応持っていった方が良いらしい
盗まれたりとかもあるかもって、なんか怖いな


-4日もイベント参加したことないから飽きないか

-仕事忙しそう

-会場が山奥だから気候が心配
-4日間の内に帰りたくなるんじゃないか

-治安だいじょぶかな

とりあえず最悪の事態を想定していれば、何か起こっても大丈夫かな、と思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?