見出し画像

ブログは気ままに1週間に1度更新へ

気付いたらnote始めて2年過ぎていた!

1週間と2日振りのnote更新になります♪(こまかっw)
初めてnoteに投稿したときのnoteは多分💦ですが「多分((+_+))ウーン今月2回目の」というシンプルな投稿内容なnoteだと思います。
私はnote含め自分で覚えてない程ブログを運営しています💦
主に無料サーバー?!なのですが内容は全て違います💣
最近は欲が出てWardPressで「かえぴのもと」というブログ集大成サイトも作っています!

発病後の転機

心疾患を発病して今年の3月で無事2年が過ぎました。入院した頃、日本にも「新型コロナウィルス」が拡大始めていました💦
退院してから心疾患を発病する前の体力に戻らないと感じました今も後遺症に苦しんでいますが!最近は、「上手く付き合うしかない」と思うようになりました。
心疾患がきっかけで向いてないと周りから言われてそれでも目指していた進路を諦めることができました✨
人は命が掛かった大病を経験して目標を失ったとき自分の命と向き合えると改めて思えました!

noteで表現する楽しさを覚えました

noteを知ったきっかけはフォローしているインスタグラマーさんのリンクを
辿ったときに初めてnoteを知りました。
そのとき直ぐ登録したしていないの記憶は定かではありません💦
登録して1週間~1カ月は毎日投稿を目指していましたが!💦
元々が飽き性・書くネタが無い・仕事や家事の両立で難しい💦
などで断念致しました(T_T)シクシク

ブログは気ままに1週間に1記事更新へ

毎日投稿から1週間に1記事にシフトすることに致しました。
毎日投稿出来ればそれに越したことは無いと思いますが!
私は今の働き方のように「ブログも自由に書く」という考えから
ブログはnote含め気ままに1週間に1記事更新が私のペースを保てると思えたからです💣


宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ