見出し画像

シングルマザーの妊活1

こんばんは。初投稿です♡

私の住んでいる亜熱帯地方もいよいよ肌寒くなってきました。

わたし、先月の排卵予定日過ぎたあたりから、妊活を始めんですが、

うーん、予定日過ぎてたから、やっぱり失敗でした。

今月は頑張ってみようということで、生理終わった翌日から排卵予定日の翌日までしてみましたよ。٩( 'ω' )و

妊娠検査薬が使えるまで待ち遠しいですっ

これで、できてたら、妊活始めてから、1回目の排卵日でクリアってことになるんですけどね〜( ´∀`)

そう簡単にはいかないだろうけど、ワクワクと不安とでドキドキしてる毎日を過ごしてます。

わたし、小学低学年の子がいるので、一度は妊娠出産を経験してるんですが、子作りするぞーっと意識的に取り組むのは初めてなんです。

それに、なんせ10年近く前のことで、、

記憶も定かではありません。。

こんな感じで妊活中ですが、結婚はしてないんですけどね( ´∀`)笑

小学生のころから、通知表には「マイペース」と、必ず書いてありました。

人の性質っていうのは、子供の頃からなかなか変わらないのかもしれないですね。

親や周りの人たちは、私のことを心配してるようですね。そりゃそーか( ´∀`)笑

ご夫婦でも困難なことはあるし、立派な家柄でも大変なこともあるし、一般的な理想像ではなく、私は私の思うように生きていきますよ( ´∀`)

応援してくれると嬉しいです♡

では、また今度♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?