見出し画像

ツイッターにうだうだ書くよりこっちに書いた方が見たい人だけ見たら良いよが出来るかな?


やっと終わって、これからだって言うのに


病院通いが終わって解放されて自由な時間が出来てヒャッホーイってなってるはずなのに
謎に鬱が酷くて、仕事には支障無いし仕事の日は元気なのだけど、お休みの日になるとしんどいが溢れかえってしまっている、今日この頃。

皆さま如何お過ごしですか?


季節の変わり目や気圧のせいで調子を崩す時期らしいです。

ネットで見かけた情報によると、甘い物を控えてタンパク質を摂ると良いとかなんとか

それなのに私はストレスからか、しんどいのに生きてる自分偉いって甘やかしてるのか、甘い物の摂取が止まらない。ぴえん。


しんどさで身体を動かす事もままならず甘え放題なのに、メンタルはちっとも良くならない。とってもとっても、困ったさん。

どうにか手を打たねばならぬなと思うが、何をどうしたら良いのやら

何もしたくない自分と時間を無駄にするのが嫌な自分の板挟み。厄介だ。


このしんどさの原因究明求む(切実)

数ヶ月の間休みの日を潰して毎週毎週病院通いしてた反動なのか、ただの季節柄なのか

私にはその位しか見当が付かぬ(ӟ)


色々動き出したいのに何も出来ない自分がもどかしいし焦る。

前までのやる気や活力はどこへ行ってしまったの?

やる気スイッチ押せない代わりに
むかし、むかしのメンヘラちゃんに戻ってしまってるよ。どっか行ってよ、メンヘラちゃん。



春って楽しい季節じゃなかったの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?