見出し画像

Halloween!

最近寒すぎません……?
風邪なのか花粉なのかわからないかえでこです……。(花粉は断固認めないけどね。)
今日は、ってももう終わりますがハロウィンですね🎃
aikoちゃんのハロウィンライブからもう1週間経ったのか……と月日の早さにちょっと引いてます。笑
私は雑貨屋で働いてるのですが、
今週はクリスマスのディスプレイを本格的に作ってたので気分はすでにクリスマスです。笑

そして今日は久々にちゃんと製作日記です◎
クリスマス気分なのでクリスマスっぽいものを作成中です。

画像1

刺繍糸の巻きビーズ初めて作りました◎
思ってたより簡単で楽しい……♡

minne限定でギフトボックス付きで出そうかなあと考えてます( ˘ᵕ˘ )
可愛くできたらいいなあ。
明日からはお休みなので
色々製作を進められるといいなあ〜。
それではみなさま、あったかくしてお休みくださいね☺️


*****
おみせ:  https://kaedeko.base.shop/
         https://minne.com/@foikotan
ついったー: https://twitter.com/kaedeodeko
いんすた: 
https://www.instagram.com/kaedeodeko

かえでこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?