Australia Day11~ホステル生活~

ホステル生活にもだいぶ慣れてきた。
始めはホステルとホテルの違いも判らなかった。
というか、日本でホステルってなじみがなさすぎるし。

ホステルはホテルよりも安いところっていうイメージしかなかったんだけど、ホステルで一緒に泊まってる子たちと過ごすのも楽しくて。

今日は唐突にコリアンチキンでディナーになった。

コリアンチキンのチーズついてる辛くないやつ、あれ好き。

3人でしゃべりながらぐだぐだ部屋でしてるとあっという間に深夜とかになってるから怖いわ。

海辺に行って散歩して、日光浴びて、お菓子食べて帰ってきて、夜は友達とわいわいして。

貰ったフェイスパックをつけて。

バレンタインに日本から持って行ったチョコレートあげて。

いい一日過ごしたなあ。

改めて、私海際好きなんだなあと思う。

日本だと、海って高台があって、遠いイメージあるんだけど、じっさいに近い海が鎌倉とかだし。
でも、今私が住んでるところもビーチは少し遠いかな。

徒歩ではさすがに行けないかも(笑)

Sidneyも交通費もう少し安くなるとうれしいんだけどなあ( ´∀` )