見出し画像

辞めたい理由

辞めたい理由

職場の人で僕は悩みがあった。彼が嫌いだったことだ。なんで掛け合いになったのかってやっぱりわからない子でもない。自分の人生がそうやって流れていくことに対して、1番その不安を頭がだから僕らだっていた。やりたいことがない。そういうこともあったりした。仕事が増えていることに対して僕の時がなかった。このままで今後参ってよかって悩んでいて必要。相談したらお前は自分が何をするのかわかってるだろう。ずっとそれで俺だけが欲しないかってあっさり言われてそれもそうだった。僕無理になってみな得していたんだよ。こんなことなことを気づかなかった。僕はあれどうしたのかなあと思った。自分がやりたかった男がわかってるくせに、それに対して夫している自分と言うにはなんだろうかと思ったんだ。あれと思って僕はもう閉じた家の部屋を抜け出してと昔彼女と出会った時に会った僕との6の本があったが、それを捨てようとしたときに、借金がだって声が聞こえた。


ここから先は

2,880字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?