見出し画像

あっという間に年度末、少し3月を振り返る

おはようございます。
タイトルの通り3月を
少し振り返ろうと思います。
3月は記事数も前の月より
減っていて、少し停滞気味でした。
途中、仕事も休んでみたり。

休んでボーっとしていた時の
お伴は、私が生涯で一番好きなドラマ
GTO(1998年)見たり。
泣くところ毎回一緒だよ!
あと二話まだ残っています。
関テレどーがに登録した直後に、
TVer配信始まってショックですが、
広告なしで見れるからいっか。
リバイバル楽しみ。

娘の午前保育~の
春休みが始まってみたり。
春休みについては、
終わったら振り返りたいな。
今日は、午後休で、
前の幼稚園のお友達たちと遊んできます。

Voicyが聞けていない。
プレミアムは狂犬さんだけなので、
大損はしていないし、あとから
聞けばよいのですが、
仕事を休んだあたりから
全然聞けていない。
今は仕事は普通にしていますが、
春休みオール休みの幼稚園なので、
結構実家でテレワークだったり、
義理の母が泊まり込みでお世話に
来てくれる予定だったり
予定入れていてバタバタして
いるんですよね~

普段と違うという点では
親子にとっていい経験もあるにはあるのですが、
早く新学期始まらないかなと
思ってしまう今日この頃( ;∀;)

本当はもっと、色々書きたいのですが、
時間がないので、このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?