見出し画像

引き寄せ迷子のあなたが手放すべきたった一つのもの

割引あり

こんにちは。引き寄せ迷子の救世主、かえでといいます🌙

私は、20代の頃引き寄せ、スピリチュアル、子宮系、占い、、、色々なものをあさりまくり、とにかく「いい気分でいよう」と頑張る毎日を過ごしていました。

happyさん、元子宮委員長はるさん、服部みれいさん、心屋仁之助さん、ほかにも色々な方々のブログや書籍を沢山沢山読み、セミナーのようなものにも行ってみました。

でも、言われてること、書かれてることを頑張って実践しても、私に幸せは訪れませんでした。

このnoteは、私と同じく「引き寄せ迷子」「スピリチュアル迷子」になってしまっている女性に読んでもらいたくて書きました。

恋愛のこと、仕事のこと、家庭のこと、結婚のこと、容姿のこと、体型のこと、性格のこと…

色んな悩みがあると思うけど、私は今、多くのことが解決しました。

もちろん人生いいことばかりではありません。

でも、あの時のずっと追い求めても追い求めてもなにも解決しないつらさは消えました。一体何が原因で自分が苦しんでいるのかがよくわかったから。

あなたの引き寄せが全くうまくいかない理由、教えちゃいます。


こんな人におすすめ!

こんな人におすすめ!このnoteを読んだ方がいい人は・・・

  • 引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読み漁ったけど何も変わらなかったという人

  • 引き寄せの法則やスピリチュアルのセミナーやセッションに参加してみているけど、実際は本当に望むものは手に入っていない、という人

  • いろんな引き寄せの法則やスピリチュアルブロガーのブログを読んでいるけど、どれも同じようなことが書いてあっていつまで経っても自分の生活は変わっていない人

  • 引き寄せの法則やスピリチュアルにお金をたくさんかけることに本当は違和感があるが、お金を使わないと幸せになれない気がしてたくさん使ってしまっている人

  • 引き寄せの法則やスピリチュアルに限界を感じている人

  • 引き寄せの法則やスピリチュアルで言われているように、頑張って「いい気分」でいようとしているけどどこかで無理している気がする

  • 生きやすい生活を手に入れたいと思っている人

こんな人は読まなくてもいいよ!

逆に、こんな人は読まなくてもいいと思います。

  • 引き寄せの法則やスピリチュアルで何もかもがうまく行った

  • 引き寄せの法則やスピリチュアルで恋愛がうまく行った

  • 引き寄せの法則やスピリチュアルでお金に困ることがなくなった

  • 引き寄せの法則やスピリチュアルでとにかく幸せに生きることができるようになった

  • 引き寄せの法則やスピリチュアルで毎日が充実している

上記のような方には、私の記事は必要ないですのでどうぞここでお帰りください。

私は、うまく行っている方に何かを申し上げるつもりは全くありません。
ただ、過去の私のように、引き寄せの法則やスピリチュアルの色んなセッションやセミナー動画・ブログ記事・本・お茶会・謎の遠隔気功・時には高額なアクセサリーにたくさんお金を使っても、人生が実は全く変わらなかった、という方にはぜひそこから抜け出して、本当の幸せに出会ってもらいたいと思っています。
大丈夫です。今がうまく行っていなくても、絶対に抜け出せます。私が実際にそうだから、自信を持ってお伝えできます。

しかも、こんな簡単なことで?と感じると思います。引き寄せを頑張るよりもっと簡単なことです。
でも、どっぷりと引き寄せやスピリチュアルの世界に浸かっている人にとっては見つけるのが難しいことかもしれません。普段見ているSNSなどでも、あなたのフォロワーさんはみんな「いい気分になること」に必死でいるのではないでしょうか。それを見ていると、「自分もやらなきゃ」という不安に駆られたりしませんか?もっともっとセミナーやセッション・お茶会に参加しないといけない気持ちになりませんか?

でも安心してください。
この記事で全て完結するようにしています。これだけ読んでいただければ、これ以上何かあなたが引き寄せ関連や私から購入する必要はありません。
この記事で、引き寄せ迷子からの脱出をお約束します。2024年1月30日現在、で980円で販売しております。
3月以降は大幅に値段アップする予定です。ご了承ください。

あなたに必要なのは、「あるもの」を手放す勇気を持つことです。私の人生は、これで大きく変わりました。

引き寄せやスピリチュアルに時間とお金を使った20代

とは言っても、「あなた誰?」と思っている方が多いと思います。
ここで、私の遍歴と引き寄せプロフィール(?)をご紹介しようと思います。きっと皆さんと共通するところがあるでしょう!

簡単なプロフィール

名前:かえで
年齢:30代後半
名古屋出身・東京住み
会社員
パートナーと同棲4年目
引き寄せにハマっていた時期:今から10年ほど前に3年間ほど
当時よく見ていた引き寄せブロガー:元子宮委員長はるさん・happyさん・心屋仁之助さん・MACOさん・奥平亜美衣さん・大木ゆきのさんなどなど・・・

引き寄せの法則やスピリチュアルにハマった経緯

私が引き寄せの法則にハマった直接的な理由は、「いつも恋愛がうまくいかないこと」でした。
当時の私は自分のことをぞんざいに扱う男性ばかりを好きになってしまって、いつもつらい思いをしていました。いつもただのセフレ扱いばかりで、本命になれない。
また、幼い頃からいわゆる毒親の元で育ったこと、高校生の頃からアルバイトさきでセクハラ・パワハラに遭っていたことなども相まって、自己肯定感が酷く低い人間でした。

誰と話す時も心のどこかでビクビクして、とにかく嫌われないよう必死に生きていました。「自分には価値がない」と、当時は自覚すらせずに思い込んでいたので、本当の自分を出してはいけない、と信じていました。どこかで別の誰かの人生を生きているような感覚でした。
そして、いつも「幸せになりたい」と強く願っていました。

そんな時に出会ったのが「引き寄せの法則」です。
当時はアメブロをよく見ていて、その中で発見したのだと思います。確か、「恋愛がうまく行くには」とか、「幸せになるには」みたいなことをGoogleで検索した気もします。
調べてみるとすでに色んな人が発信していて、顔を出しているブロガーさんもいる。
そして、みんな揃って「思ったことが現実化する」と書いている・・・

・・・「思ったこと」???どういうことなの?「思ったこと」と、「現実に起きること」って、関連性があるの???

今まで生きてきた人生の中では思い至らないような発想だったので、はじめは自分の目を疑いました。
でも、今まで何をどう頑張っても全然幸せになれなかった。つらい思いばかりしてきたし、何より自分が大嫌いだった。誰に何を相談すればいいのかもわからない。だったら、「思うこと」を変えるくらいなら自分にもできるだろう、と、徹底的に調べて実践してみることにしました。

当時実際にやったことや行ったイベント

まず私は、色んなところに書いてあるとおり「心の中をポジティブに過ごすこと」を頑張りました。「いい気分で過ごすようにする」ということです。
そして思考を「自分がこう思ったから今こういうことが起こったんだな」という「自分原因論」に慣れさせようと努力しました。
ずっとネガティブなことばかり考えてきた私だったので、初めは初めは宙に浮いているようなふわふわした感覚になりました。
無理やりいいことをたくさん想像するようにしました。
そして、「自分は可愛い!」とか「自分は愛される!」とか、「私はお金持ちになっています」など、アファメーション的なことも始めました。
ノートに書いたり実際に口に出したり。

それでも嫌なことが起こった時は、「これは私の心の中が映されているから、私の心の持ち方を変えるべきなんだな」と言い聞かせました。

また、なぜか引き寄せの人たちが大好きな「ゾロ目」ナンバーの車を見つけて喜んでみたり・・・そうやって、自分に半ば無理やり言い聞かせて「良い気分」を作り出していました。

それで実際に幸せになったのか?というと、あの時期のことを思い返すと「いいこともあったけど悪いこともあった」という、別にこれまでの人生と何ら変わらないことが今となればわかります。

だけどその時は、自分の目にするものはほとんど引き寄せ関連のものばかりだからか、都合よく「引き寄せを知って自分はいいことばかりが起こっている」と考えるようになっていました。
この「自分の目にするものが引き寄せに関連することばかりになっていったこと」も、ただ単に自分が探していたからそうなっていただけなのですが、「本当に引き寄せた!」と喜んでいました。

色々なものにお金を使うように

そして私は、インターネットの情報だけではどうも物足りないような気持ちに駆られて、関連の本やセッション・お茶会・セミナー動画・イベント・占い的なものなどにお金を使うようになっていきました。当時お金なんて全然ないのにですよ笑

引き寄せの法則では、「お金を使うとお金が入ってくる」というような説が定番となっていると思います。
もちろん実際に、学びや自己投資で自分のためにお金を使い、それがお金を稼ぐことにつながることなどはあると思います。自分のメンタルを整えるためにお金を使い、それが間接的にその後の行動の変化につながることもあると思います。

が、よくわからない「遠隔気功」とか、正直あんまり可愛くないお数珠みたいなやつとか、心理士でもない人の「セッション」は本当に意味がないと感じました。
だけど、その頃の自分は「お金を使えばお金が入ってくる」というよりも、「お金を使わないとお金が入ってこない」という思考になってしまっていて、半ば強迫観念の中で生活も苦しいのにお金を使っていました。

普通だったら気がつくと思うんですが、5万で皇室などにも重宝されているという謎の友人の友人がお祓い?みたいなものをしてくれるということで躊躇なく払ってしまったり・・・
1時間で2万くらいするセッションとやらに申し込んで、何も解決しないままただのおしゃべりで終わったり・・・

本もたくさん買いました。書いてあること、大体一緒なのにね。

わざわざ伊勢神宮に行って大きな木に抱きついて「エネルギー」とやらを感じてみたり。(感じてる気持ちになってただけ)

とにかくお金に困っていたからこそ、お金を使わないと、そういう気持ちでいっぱいでした。

感じ始めた違和感

こういったことをしているうちに、読んでいる有名ブロガーさんたちが定期的に「はっ!これ、ブロックじゃん!私、自分の心の声を聞けてなかった・・・」みたいな感じで繰り返していることに違和感を覚えるようになりました。

引き寄せブロガーさんたち、お金稼ぐ→絶好調→迷走し始める→「これってブロックじゃん!なんだ〜ははは」と覚醒したムーブ→これを使ってまたお金稼ぎ

みたいなこと、繰り返していませんか?私はどうもこれへの違和感が拭えなかったんです。なんか、必死に自分に言い聞かせているような気がして・・・

また、当時私は、今考えるとモラハラやデートDVを受けていたのだと思います。職場でもパワハラを受けていました。が、引き寄せの法則を信じていたので、「とにかく自分が変われば相手も変わってくれるだろう」と頑張って我慢してしまいました。
当然、何をどう我慢しても相手は変わるわけがなく、状況は悪化していきました。

そんな中、渋谷で行われた子宮委員長のはるちゃんが出演する大きなイベントに参加しました。(大きな区のホールだったと思います。)
正直何を誰が話していたか全然覚えていません。(誰かが歌を歌っていたような気がする笑)
が、すごく記憶に残っているのは、「会場の皆さん隣の人と手を繋いで、エネルギーを分け合いましょう(?)」みたいなことをさせられたことでした。
私の隣は男性。見ず知らずの男性と手を繋ぎたくない。触れたくないです。
でもその時の私は、我慢して手を繋がなければいけないと思っていました。いやいや繋ぎました。嫌なフリすらしないように気をつけました。
実際に手を繋いだことよりも、自分が自分の嫌なことを我慢したこと、そちらの方が自分にとってはつらいことだったように思います。

さて、ここからがこの記事の本題です。願いが叶わない、お金も全然増えない、彼氏もできない、もちろん結婚もできない。
不安を手放して、執着を手放して、と色んなものを手放すことも頑張ってみた。Googleで「引き寄せ 手放す」って何回調べたか。でも何にもうまくいかない。
そんな私がやっと見つけた「本当に手放すべきもの。」
ここからはそのお話をしていきたいと思います。

ここからが有料記事となります。
24時間以内でしたら返金可能です。
効果ないな・なんだよそれ、と思ったら遠慮なく返金してくださいね。

私は、自分が強迫観念に迫られてお金を使っていたような支払い方を、皆さんにはして欲しくありません。
記事を読んでもらえたら嬉しいけど、「いつかやってくる幸せのため」「この不安を取り除くため」にお金を使うんじゃなくて、それよりも美味しいご飯とかハーゲンダッツとか?お花を買ってきて飾るとか。そういう、あなたがすぐに幸せになれるもの・ことに使ってもらうのがやっぱり一番だと思います。
だから、購入は無理しないでください。でも、きっと力にはなれると思っています。

さて、それではここからは有料です。あなたが幸せになるために、今すぐ手放すべきもの。それは・・・

ここから先は

4,236字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?