好きな気持ちに嘘は無い

どうも、水無瀬です。

まあ、先日言った通り推しにリアコしています。

誰ともどこの人とは言いませんよ。

私ももう一般人で守秘義務もあるんで。

本当に好きって思うんですけど、

やっぱり同担見ちゃうと苦しくて

仲良い子が推しに落ちていくのも目の当たりにして

辛くなっている状況です。

うわあ、推しに嫌われてるかも。という

所謂よくある現象に私もなっています。

あれ辛いっすねえ。

よくオタクさんが苦しんでるの見るもん、

こんなに辛いんですね、

だけど本当に思いますけど

どんなに現場数が少なくても

多い人と好きって言う熱量も気持ちも

正直変わらないと思います、

だって事情で行けないんだから、笑

そんなん行けねえもんは行けねえよって

めっちゃ思いますね。

まあ、皆自分に嘘をつかず

本音で本気でヲタ活しましょう。


ほなね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?