生ハム原木は本当に買っちゃダメ おまけ 《生ハム原木を購入した弊害》

こんにちは。
楓です。
生ハムは本当に買っちゃダメです。
今回は、僕が生ハム原木を購入することによって生じてしまった弊害。

無駄な出費についてお話したいと思います。

快適な生ハムライフ。
そう、冷蔵庫にはいつも冷えたお酒たち。
ビール、日本酒、そしてワイン。
(余談ですが、うちには友人のキープボトルがあります笑)

日々充実していくお酒類と生ハムライフ。
キンッキンに冷えてやがる…!(脳内藤原竜也降臨)

あ、ここまで読み進めてもらって、お酒が無駄な出費でしょ?と思われた方、




違います笑




お酒は無駄な出費じゃないので大丈夫です笑
お酒と踊りと歌をたしなまない人間はバカだ的な事を昔の人も言ってますし(確か)
あ、ちなみに僕音痴ですボエー。

さてさて、何が無駄かといいますと、前回の写真をしっかり見られた方はわかるかもしれませんが…(そんなに読者いない悲しい現実)

画像1


ほうちょ

画像2

ナイフ

画像3

おまけの2本目



えへ。



そうなんです!!
ナイフ買っちゃいました!!
生ハムを言い訳にしてナイフ買っちゃいました!!

恐るべし生ハム…
まさかのナイフまで購入させるとは…

映えの為に包丁で切り込みを入れてナイフで切ってる風を装った写真を撮ったのは内緒。
だって、僕の砥いだ包丁の方が切れ味イイんだもん。
その包丁もダマスカス鋼という…(厨二感)

ナイフも砥ごう。
十分切れるけれどもっとバリバリに砥ごう笑

そんな僕が購入したナイフがこちら!!

画像4

画像5

やば。かっこよ←厨二
シース(ナイフ入れ)もついてめっちゃかっこいい。
あと、アマゾンのレビューでいろいろ書いてあったんだけれど。

なんと、おまけで折り畳みナイフももう一本ついていた。
(それが、写真の2本目ね)
僕のなんちゃってアウトドア(主にインドアで行われる)が加速します笑

以上が、生ハムを購入してしまった弊害です。
ナイフまで買う羽目になるとは…
マジで生ハムは買ってはいけない。絶対に…
またね…価格も2000円くらいなのがいけないよね…
まぁ、手始めにいっか。って思って思わずアマゾンさんのカートをころころ~って転がしてレジに進んでしまったよね…
https://amzn.to/2w2NUjK


イイですか皆さん。
ほんとに、生ハム原木を購入してはいけない。
僕みたいにナイフを買う羽目になります(ならない)
#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

勉強の為、他の方の記事購入費用に充てたいと思います。