永久にバツゲーム

体型も気にしない、メイクもしてない、髪型も服もぜんぜん気にしてないようなシス女性をたまーに見かける
なのに、あの人たちはちゃんと女性にみえる
私はダイエットして、メイクして、髪型整えて、服も選んで、悩みに悩んで、頑張って頑張って、
やっと女性みたいになれる。
本当にずるい、
その身体、頂戴って思う
私のほうが大切にできる、
理不尽だよ、本当に…ちょうだいよ…
そんなことで悩まされる、
それでも生きるしかない、
SRSしてても元が男の身体だったことは
死んでもついてくる、消えないんだよ
これは死んでも永久に変わらないんだよ
人の歴史に永久に残る、
なんてバツゲームなんだろう

だから、身体も女性になって
たくさん長生きするんだ、
死んでも罰ゲームなら、
生きて罰ゲームを受けるほうがいいよね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?