見出し画像

忘れるまでの83⇨改 3

90日は毎日続けると決めた記録
8日目

もう8日目!!
最近考えずぎて疲れてきた。
もう忘れたってことにしていいかなと思っている。
突然タイトルを90改め忘れるまでの30に変えるかもしれない。
それくらい忘れてきてるので思い出すのは嫌だ。
考えて変えられることだといいけど終わった事に関しては変えられない。自分の人生に活かすために考えるのは大事なんだけども。

今日は忘却のサチコを鑑賞。
忘却のために美食を追いかけるサチコさんの姿が自分と重なる。。婚約者ではないけど、俊吾さんが逃げる姿がこれまた重なってこのやろうって思った。
逃げるってのもその人なりの表現だから仕方ないのかなとも思った。

美味しいもの食べるって大事だな。夜ご飯をモリモリ食べた😋

大丈夫、大丈夫、いつかはここを抜ける日がやってくる。

よしもとばなな

追記:継続して感じた事 10/14
90日は長い。書く事によって思い出す事もある。
わざわざかさぶたを剥がす必要があるのか。
別れる前に存分に悲しんだからもういいのでは。
終わったことだから諦める、まぁいっかと思える今の状況を考えると90日も続ける必要はないと思った。
10日経ったら振り返りは終わることを決めました。