見出し画像

刀剣乱舞の二次創作小説投稿しました♪(pixiv(ピクシブ))

刀剣乱舞二次創作小説を投稿しました♪
投稿する度に思うことだけど、
ちと恥ずかしいです。
でも恥をしのんでお知らせします。
書いて書いて書きまくれば回を重ねるごとに表現も上手くなるだろうし♪
なにかに繋がると信じてる♪
物書きは楽しい😆

夢小説と言われる妄想ジャンルなので好みは分かれると思うけど、基本的に何でも許せる方向けです。
ただ、転載禁止のルールは守って下さいね♪
批判等もご遠慮下さいませ。

幼い女の子と刀剣男士の話です♪
気になった方はリンクをポチっとお願いします♪
(私の作品は二次創作だしR指定とかも無いので無料で読めますよ♪)

刀剣男士と謎の新人ちゃん【9】 | 小狐サクラ #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22038449



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?