見出し画像

pixivの話♪

pixiv投稿を始めてから数週間?いや、1ヶ月ちょっとぐらいは経過したかなぁ🤔

上手い下手は別として、物を書くって楽しい♪
そして何かを書く行為は頭の整理にもなるから凄くいいよね♪

私は何気にnoteとpixivがお気に入り🤭
もっと早く始めとけばよかった…と思うけどそれを言うとキリがない🤭

始めるのに早い遅いは無い!!
今日のこの瞬間が一番若い😆👍

pixivの話に戻るけど、おかげさまで私のシナリオにも『スキ♥️』マークを付けてくれる方がいます♪
その『❤️』も増えてきた♪♪
ありがたい事です🤗

二次創作は一銭にもならないけど、
ポンと書いてポンとアップするだけだけど、
これが何かに繋がれば嬉しいかな♪
(薄い本を出せても赤字らしいし、即売会などに参加する為の時間と労力も倍削られるからね。)
それなら書いたら無料でもポンとアップした方がいい!
書いてポンとアップして→また書いて→を繰り返せば思考の向上にもなり、文章も上手くなるだろうから🤭

二次創作小説は刀剣乱舞オンリーです。
いわゆる夢小説というもので、
何でも許せる人向けです。
そして、転載禁止と誹謗中傷を守れる方、スキ荒しをしない方のみどうぞ😌
(たまにスキを即付け即消しする人がいるので、それは止めて頂きたい💦)

刀剣男士と謎の新人ちゃん【8】 | 小狐サクラ #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22014127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?