見出し画像

自己紹介⑤pixiv(ピクシブ)投稿話

はじめにpixiv投稿は自己満足が大前提です。
なので、私の作品を見つけても批判等はご遠慮下さいませ。
(転載不可も厳守でお願い致します。)

pixivはプロになりたいタマゴの方もお大勢いて、絵の上手い方も大勢います。
新人や駆け出しの登竜門の様な場所なのだと勝手に認識しています。
勿論!ただの趣味で投稿されてる方もいるし、見たいだけの方もいます。
私もそんな様々な人の中の一人であり、好みの絵や小説を見つけるのは楽しいです♪

そして、そんなこんなで!
誰か一人でも共感してくれるならというのももちろんだけど、自分も楽しめるかな~と思ってpixivに投稿し始めてます🤭

だってpixivを見れば私の妄想作品を自分でも何度も読み返せるし😆(ヲタは妄想大好き)
それに紙は劣化するし(書き溜めてたノート)部屋もメモやノートでかさ張るし、読みたいが為にそのアナログノートを持ち歩くのも恥ずかしいし…。

だったら!!
『電子にアップしてしまえホトトギス』
…なんちゃって🤭

あとさ、書くことによって脳トレも出来て…とか理由を上げればキリが無いけど🤭

ちなみに!二次創作は大好きな刀剣乱舞オンリー😆

下手だっていいのだ!!
だって二次創作だもの!!
自己満足でいいのだ!!
だって、二次創作だもの!!

私、YouTubeも半分顔を晒してる分、
pixivまで晒すのは恥ずかしいけどさ!
でも、あえて隠れる必要無いかなぁ、、
(いや、ホントは晒すの恥ずかしいよ!)
でも!勇気を出して!
リンクを張り付けてみる!
(この一歩が何かに繋がるかもしれない!)

【注意】刀剣乱舞二次創作や夢小説が苦手な方はご遠慮下さい。
誹謗中傷不可や転載不可も厳守でお願い致します。
それでも!!
興味もってくれて、私の下手の横好き作品を見てみたい方はこちらへどうぞ!

小狐サクラ https://www.pixiv.net/users/102735356

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?