見出し画像

詩"クイーンを聴きながら


みんな僕を避けてきた 

 みんな僕と君の関係を避けてきた 

 だから目の前に道ができた 

 2人だけの道が確かにできたんだ 

 エイズに苛まれようが 

 僕らはする 

 月曜日から日曜日までそれでもする 

 少年愛のゲイと親友で 

 青白い警察官が発砲しても 

 僕らはそんなんで死んでたまるか 

 僕らはエイズで死ぬんだ 

 世界を愛してた 

 それだけは言いたいよ 

 君と僕ずっとおいかけっこで 

 どっちが早く死ぬか 

 競う時間も貴重と思えるならいいよね 

 腐女子の研究をハーバード大学で行った脳科学者が 

 ワイドショーでアメリカアメリカアメリカのアハ体験さ 

 げい?えいず?

疲れること言うね 

 風俗の街では肛門性交の本番禁止に恐喝する恐怖政治だらけで 

 殺された少女が今度は生まれ変わって殺すのかい? 

 ならば僕と君の間に少女を産んで 

 避ける世間の僕らの関係に 


 道ができればいいだけだ


産道とでもいうのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?