見出し画像

B型支援を考えてる。

理由✏️

①将来は一般職に就きたい。
だから体力をつけて毎日出勤できる努力を今のうちからきちんとしてたい。
(継続は力なり☺️😎)

②2万円くらいでも手にして
好きな人との食費に全部回して
果物と野菜で健康をサポートしたい。🍇🍇

③コミュニケーションスキルを高めたい

④将来パン屋になりたいから、ちょうどいきたいB型がパン作りだから!パン🥐🥪🥖🍞

⑤頑張ってる自分も凄く好きだし
頑張ったねって言ってくれる彼かの言葉とか手紙が欲しいから。
そして人の役に立つ恩返しみたいなそのことが仕事であってポジティブな世界だと確信してるから。

⑥私は育ちが良くないから常識がない。
学校にも行ってない。
だから支援してくれるひとがいるなかで
常識を磨きたい。
そういう風に最終的に秘書検定とかパンの資格とかとりたいな。👓🥸

愛する人のため、
心の中にいる君のため、
育ててくれた二人の親のため、
私が立派な大人になれたら支えようと思ってる妹のため、
喜びを共有したい友人のため、
未来を担う若者や子供のため、
頑張ってる人間のため。

還元できる大人になるために
今できることから始めたい。
逃げずに前に進みたい。
そして今、愛する人に会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?