見出し画像

木曜日の朝はキラキラした音楽が聴きたい。

木曜日は、お休みの前の前の日なので
ちょっとだけ気合いが必要で、でも週末のわくわくが近づいてきた不思議な気持ちです。

最近残業続きで全然テレビを見れてなかったけど
(そもそもあまり見ない(笑))

今日の朝、zipのクリスマスライブで披露されていた曲がとっても素敵でした。

ドラマの主題歌だったのですね。


だからちょっと聴いたことあったんだ~
と思いながらJUJUの優しい声と柔らかい音楽にとっても優しい気持ちになれました。


駅までの道は寒いけどとっても晴れていて
素敵な朝にぴったりな曲に出会えて幸せな気持ちになりました。


ありがとう あてもないのに迷わない


素敵な歌詞がいっぱい。



備忘録な記事でした。

読んでいただき、ありがとうございます。



見出し画像の写真がとっても素敵です。
一目惚れして、しかも私と同じ名前の方が撮られた写真で
なんだかとっても嬉しかったです。

素敵な写真をありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?