見出し画像

3.生まれ変わっても私になりたい〜大成長した私☆

こんにちは、かえで。と申します!

今回に記事については、前回の記事の続き就職編を書かせて頂きます。

前回は、出だしが長すぎて本題の内容がめちゃめちゃ薄い!!笑いましたよね~笑

もう早速入っていきます!

高校卒業→スーパー(レジ)就職→[プー太郎子]←ここから始まります

スーパーを辞めてから3.4ヶ月プー太郎子(いわゆるニート)で過ごしてました!!
働いてた頃はボーナスが1年で3回、1ヶ月分の給料くらい入っていてまあまあの貯金を切り崩しながらニート活動始まり始まり~

プー太郎子時代は何をしていたかと言いますと!ずっと彼とデートしていた記憶しかありませんね~

おっと、そうだ。1つ思い出した!!
ある日彼が私の親に挨拶したいと言われて
人生初めて彼を紹介する事になり
毎週土曜日の昼間は親と車で買い物に行くルーティン!その時に話そうと決めて

よし!親に話すチャンスやー
「あのさ、、今度彼を紹介したいんだけれど・・・」

母より「かえでちゃんさぁ、そんな事をここで
話す事では無いよね!!」
(えっっ。急に凍りつく空気感ww)

私はよく分からず、家に帰っても親からあんな事は運転中に話すものでは無いよ!改めて怒られ、ふーん。

この話は叶うことなく終わりましたとさ。
めでたしめでたし。

そんな出来事もありつつ、親からそろそろ仕事したら~と言われここ短期募集してるし、
ここ受けてみたらええやん!応募して受かったのが

白ヤギさん♪黒ヤギさん♪。郵便違うよ~宅急便屋さん!!笑

家も近く、毎日エッサエッサと自転車で通勤。
マックが近くにあるので毎日ポテト塩多めで、毎回ポリポリ食べながら帰宅w
先輩にポテト食べながら帰ったらダメだよって言われながら(なぜかばれてる恥ずかしさMAX)

働いて2ヶ月、上司からここで長期で受付業務の仕事しないか?と声をかけられやる事になる。ここでやっと!やっと長く働けるよ!!

と思いきや・・・実際の業務としては、荷物の発送の受付や主にクレーム対応していました。

この業務がとても辛くてですね。。皆さんお分かりでしょうか。

そーなんですよね。6ヶ月働いて・・・辞めることになりました。(辞めたんかーい笑!Part2)

そして、そして新しいところでチャレンジしよう!と決めて2枚目の扉を閉めて来ました!
(はやいww)

そして次は、人生が決まる瞬間~第2弾☆
(何回扉をしめて、何回人生が決まる瞬間が
起きるのでしょうか!!!笑)

またお会いしましょう。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?