見出し画像

HANAちゃんの自己紹介

Admit Relaxのメインキャラクターをやらせて頂いている「HANA」です。
今回は私の自己紹介をしたいと思います。


みんな私の事を犬なの?って質問するのだけど、もちろん、犬です!

ついでに言うと、犬の妖精です。


トレードマークの耳はひまわりで出来ているよ。

向日葵、別名サンフラワー。花言葉は「あなただけを見つめる。」「あなたは素晴らしい」です。


いつか世界中を向日葵でいっぱいにしたいなぁ。


sリボンお座りsmile


ありきたりだけど、好きな食べ物はお寿司。味は勿論の事、見た目もとっても美しいですよね。チラシを眺めているだけでも、心がワクワクします。 たまにチラシを食べて怒られちゃう時もあるけど。えへへ。ただ、生ものは苦手なの。だからもっぱら注文するのは玉子だらけ。えへへ。



特技はじっとしている事。あと、寝るのも得意です。どこでも寝れちゃう!寝ている私の背中をそっと撫でてもらうのがとっても気持ちいいの。何故か、撫でてくれる人も気持ちよさそうにしているんだよね。人間て不思議だな、って思う瞬間です。
沢山の人に撫でてもらえたらきっと楽しいと思います。だから私は、ここから皆さんの元へ愛を届けて、ご褒美に背中を沢山撫でてもらいたいです!

よろしくね!

HANA



最後まで読んで頂きありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。





はな看板thanks


◎グッズはこちらから↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?