見出し画像

シーソーシークワーサー 【49 サイレントモードの一方通行】

【49 サイレントモードの一方通行 】

 今どこにいるのか、わからなくなることがある。厳密に言うと、わかってはいるが、少しの睡眠の間では整理しきれなかった脳内の情報が残ったまま目覚めるので、目の前に映っている景色が、夢のわずかに重なると、パニックになるのだろう。

 さっきまで見ていた夢すら、ちゃんと思い出せないと言うのに、どうして帰省するか、待たせている絢の顔も、それははっきりと認識している。それでも微睡んだわずかな時間で、すでに機内にいたことを忘れていた。

 うたた寝した間に、マップ上の飛行機は、わずかに左45度下にいた。まだそんなに経っていない。太平洋上にいるが、沖縄まではあと半分の距離を飛ぶことになる。

ここから先は

1,058字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?