見出し画像

今日は投稿をやめようかという考えが頭を過ぎる

今日が終わったのが、3時でそして今こうして

更新しているわけですが

本当に「今日はいいかな」という考えが頭をよぎりました。

しかし、こうして続けれている理由が

ある動画を見たからです。

それがこちら

これをみて、みんなしんどいおもいをしている

自分だけじゃないと思えることができました。

なにかをマスターしようとするときに楽な道はないと

改めて実感しました。

また、思ったのがこうやって毎日更新して

さらに、ほとんどの人が継続できないからこそ

継続に価値があるといって毎回投稿しているその自分が

「継続」しなくなることは、ありえない

そのマインドでいまこうして、note を書いています。

この動画を見て、自分のやっていることは間違っていないし

さらには、自分が変わっていると感じている変化と

実際にシャドーイングをして、紹介している結果が

一致している箇所が嬉しかった。

とても励みになりました。

苦しくなったら、『りゅうの留学英語チャンネル』を見て

頑張る勇気をもらおうと思います。

皆さんもしんどくなった時はぜひ、参考にして見てください。

きっと、頑張ろうという気持ちになりますから。

それでは、今日も寝る前に「シャドーイング」をして

英語の勉強をしていきたいと思います。

それでは、また明日!

Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?