門田海香@マネフォカスタマーサクセス

マネーフォワード東京本社で、「マネーフォワード クラウド」シリーズのカスタマーサクセスを担当しています。大企業向けERPシステムを開発販売する企業の会計製品開発部門にて5年ほど働いた後、紆余曲折を経てマネーフォワードにジョインしました。フランス語とウォロフ語を少し喋れます。
    • クラウドクエスト
      クラウドクエスト
      • 106本

      「マネーフォワード クラウド」に関わる人々が、"プロダクトだけでは伝わらない想い”を言葉に綴りお届けしていきます。

毎月ルーティンの請求書発行を効率化【#クラウドTips】

マネーフォワード クラウドのカスタマーサクセスを担当している門田です。 本シリーズ【#クラウドTips】では、実務上起こりうるケーススタディをベースとした、マネーフォ…

マネーフォワード クラウド会計で仕訳がもっとラクになる自動仕訳ルール活用法Part.2【#クラウドTips】

マネーフォワード クラウドのカスタマーサクセスを担当している門田です。 本シリーズ【#クラウドTips】では、実務上起こりうるケーススタディをベースとした、マネーフォ…

マネフォ情シスが解説する「はじめてのテレワーク導入の7ステップ」

マネーフォワード クラウドのカスタマーサクセスを担当している門田です。 新型コロナウイルスの感染防止としてテレワークが広がりを見せています。通勤の感染リスクを考…

マネーフォワード クラウド会計で仕訳がもっとラクになる自動仕訳ルール活用法Part.1【#クラウドTips】

マネーフォワード クラウドのカスタマーサクセスを担当している門田です。 本シリーズ【#クラウドTips】では、実務上起こりうるケーススタディをベースとした、マネーフォ…