見出し画像

すかぁとが好きでたまらない

この言葉はなぜかスカートの中に入りたがるうちの子の言葉です。男の子なんですけどね……⤵️

私エプロン代わりにワンピース(洗濯が楽チンな素材)きているんです、そしたら、なぜか潜り込むのですよ。

「お母ちゃんの中に戻りたいの?可愛いね」

「恥ずかしいの?可愛いね」

近所のばあちゃん(知らん人たち)にたっぷり愛され可愛がられ(笑)なぜかスカートの中に潜り込む日々……⤵️

真夏の暑い日も私はパンチラ防止のためにズボンやスパッツは欠かせません。

タイツやストッキングはヤバかったからムリだ😅

どうしてスカートの中に入るのか聞いたら

「そこに秘密があるからだよ」

とか

「スカートが好きでたまらん」

とか。

どこのおっさんなんでしょ?少々将来が心配になります。

みんなのフォトギャラリーよりステキなイラストをチョイスしました!ありがとうございます。こんな柄着たいです。

真空さんへのサポートは ・気に入ったnoteにサポートする ・記事作成の参考資料購入 ・記事にできそうな物品購入 のいずれか3つになります。 これからも「真空さんの記事」を楽しんでもらえることが1番の喜びです。 最後まで読んでくださいましてありがとうございました。