見出し画像

理想の生活

書く習慣が身につく1週間プログラム2日目です。

1日目投稿はコチラ▼

2日目の今日のテーマはコチラ▼

あなたがこのプログラムに参加しようと思った理由は?
書くことで実現したいことや理想の状態を考えてみよう。


プログラムに参加しようと思った理由

一人では途中で辞めちゃいそうだから
そして、noteをしている人と交流して刺激を受けたかったから

理想の状態

理想だから思ってることなんでも書いていいんだよね?(/≧▽≦)/

【理想】
・書きたいことをスラスラ文章に起こせる
・ライターとして日々奮闘しながらも楽しく仕事している
・書籍発売 
⇒のちに重版決定!ベストセラーとまではいかなくても人気書籍作家になる
・好きな場所で好きな時に好きなだけ仕事するスタイル
・月収100万目標
・タワーマンションに住む
・健康第一

今、ぱっと思った理想を書いてみました。

なんか、書いてみて思ったけど、
書くことで夢は実現する~的なやつかなと思いました。

意識って大事ですね!!!

理想に少しでも近づけるように・・・(≧∇≦)


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?