大阪整体師に東京女子がボキボキと肩甲骨はがしで気持良くなる動画

東京から遥々大阪門真整体院まで動画を見てボキボキを受けに来てくれました。もちろん肩甲骨はがしもしました。終始和やかな雰囲気で施術できました。首ポキポキは鳴りにくかったですが、背骨はバキバキとええ音しました。笑顔や笑い声の絶えない楽しい整体動画になりましたことを深く感謝して、家まで送ってあげたかったくらいです(笑)

通常の整体のご予約はこちらのLINEで👉
https://lin.ee/bhpazUk
大阪門真整体院(栗岡整体院)は年中無休で完全予約制☎070-5431-2139(SMS予約可)https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/

コメント大歓迎!ほぼ返信しますよ~!優しい気持ちでご視聴ください。
#大阪門真整体院 #ボキボキ整体 #肩甲骨はがし
#整体 は見よう見まねでマネはしないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?