コスプレ撮影をしていたなあって話

もちろん今でも撮影のお誘いはお待ちしております!!

今年はコロナの影響でほとんど撮影の予定がありませんでした。
元々予定していたものもキャンセルや延期となり非常に悔しい思いです。

それにしても、昨年まではよく毎月と言っていいほどの撮影をしていたなと。体力的にハードです。毎度撮影後にはヘトヘトでビールが美味しいんです。

どんな撮影をしていたのか、レイヤーさんのツイートを引用させて頂きましょう。
※もしNGあったら教えてください。

ふう…検索疲れた…。
もっと昔のツイートもあるだろうけど延々検索するの苦行だったので今回はこの辺にしておきます。

基本的に血と硝煙の匂いのする作品を撮らせてもらってます。
ハードな世界観を演出するのがどうやら得意なようです。

またこうやってみんなで遊びながら作品作りができる世の中に早くなりますように。

#毎日note #note毎日更新 #写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagramやってます。ほぼ毎日3枚投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?