見出し画像

エキソニモ展を観た話

以前東京都写真美術館に行ったことを記事にしました。


他の階では別の催し物があり、そちらも興味深かったので観に行く事にしました。

エキソニモ UN-DEAD-LINK アン・デッド・リンク
インターネットアートへの再接続

画像7

細かいことは上記URLから公式HPをご覧ください。

アートとはなんでしょう。私は可視化された狂気をアートと呼ぶと考えます。
作品とは、狂気の沙汰を可視化、具現化したものです。
物作り、創作に関わったことがあればわかると思います。
常人ならしないことを並々ならぬ熱量を持ち、時間を費やし、形にする。
狂気以外の何者でもないです。

そんなアートたちです。

DISCODER

画像1

Spiritual Computing (series)

画像2

画像3

Shotgun Texting

画像4

ANTIBOT T-SHIRTS

画像5

画像6

載せた写真以外にもたくさん展示がありました。なんとも形容し難いものも多数。
狂ってるなぁ素晴らしいなぁと思いながら拝見しました。
10月11日まで展示されているようですので興味をもった方はぜひ行ってみてください。

もしも個展を開くなら狂気を感じさせるような個展を開いてみたいものです。

____________________

今日は時間に余裕があったので見出し画像に凝ってみました。
canva便利。
https://www.canva.com

#毎日note #note毎日更新 #写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagramやってます。ほぼ毎日3枚投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?