見出し画像

【下咽頭癌】との戦い #08 2022/08/07 入院の準備」

「人生58年」今も生き残りをかけて戦う「サバイバルおじさんがカダシー」が、【下咽頭癌】との戦いを中心にサバイバルを綴ります。

記載内容について、すべての内容についての専門家ではございません。
伝聞や記憶を頼りにしている場合もあるので、私の聞き間違い、理解力不足、認識不足により、誤った記載等があるかもしれません。
私にとってはノンフィクションですが、皆様にはフィクションとしてご覧いただいた方が、良い場合もございます。
その点をご了承くださいませ。

【下咽頭癌】との戦い #08 2022/08/07 入院の準備」

入院の準備について簡単にまとめました。

今回は1週間ぐらいの入院予定、
現在病院は面会禁止体制の為、
事前の準備はかなり重要。
入院のしおりを参考に数日前から準備を開始。

【必要物リスト】
入院のしおり
かかとのある靴、部屋履き
下着類、パジャマ、部屋着、Tシャツ(多めに)
バスタオル、ハンドタオル
歯ブラシ、歯磨き粉、
アルコール、ソープ、シャンプー類
フェイスクリーム、制汗剤類
電動シェーバー
箸、スプーン、フォーク、ストロー
マグカップ
除去シート、BOXティッシュ
そして、無呼吸症候群用のC-Pap


衣類


メカ類と筆記具(PCや機材類をメカと呼んでいます)
タブレット、キーボード、
タブレットスタンド
PC、イヤホン複数
各種電源
DJI PocketとDJI Action
筆記具

メカ類

(手術後の為に)
ペットボトルの水を数本

通常7泊以上の場合は大型のキャリーを使用しますが、
病室内で邪魔になりそうなので、
今回は分散させる事に決定。

小型のキャリーバックに衣類、
デイバッグにメカ類、
手提げにその他、と
3つに分散。
マジ重い、、、

キャリー、手提げ、デイバッグ、水類 かなり重い

当方、最寄り駅まで30秒、
2駅移動して、駅から病院まで3分ぐらいなので、
「何とかなるやろ、、、」
と電車で移動することにしました。

※実際、何とか行けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?