見出し画像

新入部員募集中です!

こんにちは。4月から2年生になります、教育学部のあかねです。

まずは新入生のみなさん、合格おめでとうございます!あと少しで大学生活が始まるということでわくわくしている人も多いのではないかと思います。皆さんにとってこのわくわくは何か新しいことを始めるための大きなエネルギーになるはずです。わくわくが薄れてしまう前に、ぜひいろんなことにチャレンジする一歩を踏み出してみてくださいね。

さて今回は、このカコタムエルムのnoteの記事は一体どんなものなのかということを簡単に説明します。ざっくり説明すると、カコタムエルムのメンバーが普段どんなことを考えながら活動しているのかが詳しくわかるような記事が多いです。エルムトークや教え方トークなどの活動の様子や雰囲気が詳しくわかるかと思います。ぜひ興味のあるものだけでも過去の記事を読んでみてください。メンバーたちが勉強や教育に対してどのように向き合っているのかがわかると思います。

これからもどんどん記事を更新していくのでぜひチェックしてみてください!

noteアカウント : https://note.com/kacotamelm

ちなみに、TwitterやInstagramでもサークルに関する情報や大学生活に役立つ情報を発信していく予定です。サークルの詳しい活動内容などはこちらのnoteではなく主にTwitterで発信します。フォローお待ちしております!

Twitter : https://twitter.com/elm_kacotam?s=06

Instagram : https://www.instagram.com/elm_kacotam

何か気になることがあればTwitterやInstagramのDMでなんでもご相談くださいね。

それでは、皆さんの加入をメンバー一同心からお待ちしております!もちろん2年生以上の方も大歓迎です!

最後までご覧いただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?