見出し画像

ひとりで頑張らなくていい

【ひとりで頑張らなくていい】
【助けてくれる人、応援してくれる人がいる】

私、結構できないことが多い人間です。
付き合い長い方は知ってると思いますけど
どちらかというと偏ったタイプです。
それも私らしさなんですけどね。
今はそんな自分も嫌いじゃないです。

特に出来ないことは
・事務的なこと
・わかりやすく伝えること
・言語化すること
・実行力
・スケジュール管理
・分類すること

一方、得意なことは
・想像力
・企画力
・アイデア出し
・コミュニケーション能力
・物ごとを掘り下げること
・人を巻き込む力

できないことをどれだけがんばっても
やっぱり得意な人にはかなわない。

出来ないことは出来る人に頼り、
自分の得意なことで貢献する。

すべて自分でしなきゃの呪縛を手放して
出来る人にお任せすることにしました。


Facebookより転載(2021/9/10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?