見出し画像

ひとりじゃできないことも仲間とならできる

【ひとりじゃできないことも仲間とならできる】

今日は筆文字仲間とアウトプット。

まずは頭の中身を出し切ること。

言葉にできなかったところが言語化され、

ひとりだと生まれなかった発想が浮かんで、

これがやりたいっていう欲求が強まり、

チャレンジする心が決まりました。


ひとりじゃできないことも仲間とならできる。

見渡せば手を差し伸べてくれる人、

助けてくれる人がたくさんいる。


心を開いてその優しさを受け取ったら

自分も幸せになるし、

相手も幸せになるし、

その先の誰かも幸せにできる。


結局は自分がどういう心でいるかなんだ。


相手を信じること。


そして、まずは

自分を信じること。


Facebookより転載(2021/9/16)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?