見出し画像

明日の気になる馬(8.8)

今日は立秋だそうですが、まだまだこれから暑い日が続きそうですね。体調にはお気をつけください。

札幌6R芝2000m
10シュルシャガナの指数が目立ちます。なかなか勝ち切れない馬ですねー。使い続けではあるのでそこは考慮。12プモリテソーロは前走極悪馬場でのめって進まず。指数的にも巻き返し期待したい。

札幌8Rダート1700m
6エブリワンブラック3歳。指数的にもコメント的にも立ち回り次第で頭まで。

新潟1R芝外1600m
コメント的に外回りで面白そうなのは12シゲルセンム。

新潟7R芝内2000m
相手なりに走れる4ラズルダズル。

新潟8R芝外1800m
GCのミャゴラーレ。同じく3歳のミズリーナや少頭数のSタイプデンセツノマジョ。

新潟9R芝内1400m
ジャカランダレーン、アスコルターレのコメントがよいですね。

新潟11R芝外1800m
メサルティムの巻き返しと休み明けスパイラルダイブでしょうか。

新潟12Rダート1800m
ロッキーサンダーの指数が抜けますが、道中押し上げる必要のある馬。内枠。ただ先行馬も多いのでバラけた展開になれば捌きやすい。あまりに人気になるようならあえて負けるほうにかけてみても。

簡略版になりましたが狙えそうな馬はいそうな感じ。皆様に御武運を~~~!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート頂けたら励みになります。ありがとうございます。