見出し画像

hide指数こう使って見た(7.25,26)

なかなか梅雨が明けませんね~。じめじめで暑い日だったり変な日が続きますが、みなさん体調はいかがでしょうか?上手く気分転換できるような事を見つけて息抜きしていきましょう。

さて、札幌、新潟の2場開催に変わりました。芝の状態はどちらも良好。新潟は後半に伸び脚のある馬は馬場の真ん中を通してよく伸びていました。

開催初日というのもあって様子を見ながらの競馬になりました。

土曜日は、新潟11Rのジェネティクスから3連複フォーメーションとか買ってみたんですが、窮屈なところに入れて脚を伸ばしきれず。

新潟12Rはツルネとカレンシュトラウスの3連複2頭軸のオッズを並べて見たもののパッとせず。

日曜日は新潟4R芝内2000mからスタートしました。

画像1

前日の気になる馬でも挙げた2頭、12コトブキテティスと9ラズルダズルです。理想はこの2頭のワイドが3倍くらいついてくれる事ですが、叶わず。とりあえず3連複の2頭軸で流しておこうという紐荒れ狙いの馬券にしました。結果28倍。

当てにいった感じになりましたね~。伸び脚のある馬が馬場の真ん中を通して伸びていたのを考えると、もう少し攻めてコトブキ1着固定、ラズル2,3着の3単術もありだったなーと思いました。ワイドの延長で思考を止めてしまいましたね。まー人気薄が絡めば3連複でも万馬券あったので、当たったしまーよしとしました。

続いて、新潟9R芝外1800m


画像2

前日挙げたレイパパレがコメント的にも余裕がある走りとあったので、1着固定の馬券にしました。相手が1頭には決めきれなかったので2アップライトスピン、3カントル、9ピーエムピンコの3頭を2,3着で。頭数が少ないので何か間に入ってくれないかなーという期待をこめて。結果は人気所で決まって41倍。

アイビスSDは前日挙げた2頭、ライオンボスとジョーカナチャンで決まりましたね。3連複2頭軸があんまりオッズなかったんですが直線1000mは紐は流して穴狙いが基本なので。50倍。

あとは札幌12Rは前日挙げたフェルスフィアを1着固定の3単術にしました。1着にはきましたが相手が大荒れで3連複でも380倍でしたねー。3連複でも総流しにしないとマノアフォールズは切ってしまいそうですね笑

先週の土日は当たりはしたものの、そこまで紐荒れがなく、配当的には安めでした。それなりに万馬券もあるところを買ってはいるので、それ待ちですね。オッズがなければ見送ればいいだけですので。

初週の印象としては★持ちの馬が結構頑張っている印象がありました。新潟はもちろん、札幌も中距離を中心に。短距離も★決着はありましたね。★だけ買ってれば当たるのかと言われればそういうわけではないのですが、相手には拾っておいても良さそうです。

どちらも特徴的なコースがあるので、狙えそうな馬がいれば買って、いなければ買わないというのを続けていけば結果もついてくるのではないでしょうか。今週末は狙いやすい馬が出てくる事を祈ります。最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。ではでは体調に気をつけてお過ごしください。

サポート頂けたら励みになります。ありがとうございます。