見出し画像

明日の気になる馬(8.30)

今日も暑い1日でしたねー。皆さんは体調大丈夫ですか?水分補給をしっかりしていきましょう。

札幌1R芝1500m
素直に前走と同じ競馬が出来れば、1ヴァーチャリティ。内枠先行☆★持ちのA1ですね。

札幌8R芝1500m
6コズミックエナジーが能力は上も、牝馬の休み明けでオッズ次第。

札幌9R芝1200m
前走詰まって脚を余した15ヤマニンプレシオサが動きやすい枠で。

キーンランドカップ
素直にダイアトニック。ライトオンキューは前走の伸び脚が良かったです。

札幌12R芝1800m
連闘明けで状態気になるもSタイプ5ルーチェデラヴィタの伸び脚は良い。

札幌ダート1000mは雨も気になりますので、★も要注意ですねー。

新潟4Rダート1200m
素直に先行できれば☆★持ちのA110チートコード。鞍上は気になる。

新潟7R芝外2000m
伸び脚勝負になりそうで★持ち勢に注目(2,6,7,8)。9ラグビーボーイは前走重賞で指数が上がっているので注意。3歳自己条件もどりで紐では拾っておきたい。

新潟2歳
コメント的には11ショックアクション

新潟12Rダート1200m
3ノーブルプルート。枠は好転。前で運べれば。

小倉1R芝2000m
コメント、指数共に1トーセンインパルスに注目。

小倉9R芝2000m
前走詰まった6セツメンノトビウオ。

簡単ではありますが、こんなかんじで。

それでは、皆様に御武運を~~~!!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート頂けたら励みになります。ありがとうございます。