見出し画像

かっちんのホームページとブログに是非訪問してください。宜しくお願い致します。

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。


かっちんは.ドラム演奏をずっとしてきました…岐阜高専時代の友達(同級生)とずっとバンド演奏やって来ました…かっちんは.素行悪く.留年しました。その時は.学校に母親が3回も呼ばれました…
一学年下の子達も.バンドやっている子もいて.かっちんが.ドラム演奏うまいのを知って.誘ってきました..他の学校の学園祭に一杯行きました…
でも卒業してからは.同級生とまたやり始めました..練習は稲沢のレチア…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?