見出し画像

ほわっとちゃんと黒ガトちゃん/EATALK MASKさん企画参加

黒ガトちゃんは転校生。
小さいころは南の国にすんでいた。
ほかのお友だちと少し色がちがう。


黒ガトちゃんは一人で登校する。
ウキウキうれしそうにやってくる。

黒ガトちゃんは休み時間に本を読む。
ワクワク夢中になって読んでいる。

黒ガトちゃんは見たことないお弁当を食べる。
モリモリおいしそうに食べている。

黒ガトちゃんは一人で下校する。
ニコニコくちぶえふいて帰ってく。


黒ガトちゃんはいつもなんだか楽しそうだな。
お友達になってくれるかな。


「いっしょにかえろ」

「いいよ」



企画概要 7/31締切




励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。