見出し画像

2023年もありがとう。

今日で2023年が終わります。
写真はプチ忘年会(笑)

今年は、新たな関わりや環境が生まれ変化の年でした。

その中で悩む事、しんどい事もありましたが
そんな時…
昔からの友達や先輩、お世話になってる知り合い
新しく出来た友達がサポートして下さり何とか
乗り越える事が出来ました。

今年は特に「縁」の大切さを学び
地元で関わってくれている人や新たに関わりを
持ってくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです。

色々あったというものの4月から始まった
高校生活、全体通しては楽しく過ごせました!!

また来年も自分のペースでボチボチと頑張って
いきたいです。

それでは、良いお年を!


ー2023年ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?