見出し画像

新学期が始まりました

先日新学期が始まりました🌸
そして今年の新クラスの発表もありそれが春休みからずっと緊張していたことです。

高校で出来た友達、初めて喋った1年前。
1年経った今改めて振り返ってみると嬉しかった。

1年前や半年前は遊びに行く仲でも無く学校で
喋ってまだまだその人達の事を模索している
途中だった。

でも今では泊まりも遊びにも行く仲になれて
本当に嬉しい。

これからも、もっと仲良くなりたい。

だからこそクラス替えで離れたくなかった

そんな中。
仲良いグループ全員と一緒のクラスになれました

そもそもクラス数がそこまで多くない事も
あるかもしれませんが、本当にホットしました(笑)

そして陸上部。
これから新入生勧誘やオリエンテーションなど
色々とあります。

それら全ての事を今から計画し考えています

果たして長距離、入ってきてくれるのか…
(出来れば経験者がいいなぁとか)

あまり理想を高めず気長に待ちたいと思います笑

今年も陸上を本気で孤独のランナーでも楽しく
出来るよう日々試行錯誤して頑張りたいと思います。

1年間頑張るぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?