見出し画像

【Kアカ】第1回おすすめ講師インタビュー✨

こんにちはKアカデミーです🌟

今回から、生徒の皆さんにも新規会員の方にも、Kアカの魅力的な先生を知って頂きたく、先生のプロフィールには載っていないここだけの㊙️先生情報をお届けします💕

先生の好きなもの達や、お写真もお届けしますので、是非皆さん、新しい先生のレッスンも受けるきっかけにしてみてください✨

記念すべき1回目は笑顔の多い優しいヤン先生です👨‍🏫

画像1

ヤン先生のモットーは「分かりやすい授業こそ、楽しい授業だ」ということで、韓国の文化など、様々な話題を取り上げながら、楽しいレッスンを行ってくださいます。

10年以上の講師歴を持つヤン先生はビジネス通訳などのお仕事もされている、プロなんです🌟

授業では自然な韓国語を教えてくださります!ヤン先生はブログやYouTubeもされているので、是非みてみてください!

「ええやんの自然な韓国語」https://ameblo.jp/hasira0613/
Youtube https://www.youtube.com/user/YangJaeok

画像2

では、ヤン先生の好きな物を伺ってみましょう💫

好きな韓国ドラマはなんですか?

「椿の花咲く頃」ですが、物語が面白くて、男性主人公の真っ直ぐなところが好きです。特にサスペンスもあったのもよかったと思います。涙あり、笑いあり、緊張感ありという感じです。

好きな韓国映画はなんですか?

「JSA」です。少し古いですが、朝鮮半島の分断を描いた映画で、取り上げた内容がとても斬新なストーリーだと思います。何で今までこんな映画がなかったのだろうと不思議に思った記憶があります。

韓国のお勧めスポットはありますか?

江原道(カンウォンド)にある「束草市(ソクチョ市)」です。港町ですが、韓国で非常に有名な国立公園の山もありますし、食べ物も美味しいです。すごく都会でもなく、田舎でもなくという感じです。非常に落ち着くところが好きです。

得意レッスンはありますか?

慣用句や諺、四字熟語です。それから、ハングル検定試験の過去問題を一緒に解きながら試験対策するレッスンも行っております。「できる韓国語ではじめる韓国語の基礎レッスン」も得意レッスンの1つです。

最後に一言お願いします!

好きこそ物の上手なれというように、皆さん好きで勉強されているので、きっと上達すると思います!頑張ってください!

画像3

Kアカデミーでも一押しのヤン先生です✨

可能なレッスン時間帯も幅広いので、ぜひ皆さんヤン先生のレッスンを受けてみてください✨

ヤン先生のご予約はここからです↓

https://k-kaiwa.com/teacher_detail.php?tch_id=111


__________________________

<お役立ちページ>
☆追加ポイントのご購入はこちらから!
https://k-kaiwa.com/payment_add_point.php

☆Kアカ子に学習のお悩みを相談してみよう!
https://k-kaiwa.com/counseling/

☆事務局へのお問い合わせはこちらから!
https://k-kaiwa.com/contact.php


ご不明な点は事務局までご連絡ください。

#韓国語 #オンラインレッスン #kアカデミー #語学 #マンツーマン #韓国 #韓国留学 #韓国語講座 #韓国語勉強 #文法 #挨拶 #youtube #韓国YouTube #口コミ