見出し画像

TOPIK結果発表〜〜!

こんにちは、Kアカデミーです!

遂に11月25日は、第78回TOPIKの結果発表ですね✨

みなさん、どうですか? TOPIKは点数で級が変わってくるので、あと1点で、2点でもう一つ上の級に合格してたのに・・・・みたいな後悔があったり、逆にギリギリ1点取れてて目標より1級上の級に受かってた!みたいなラッキーもあるかもしれません🍀

そんな、TOPIKですが、Kアカデミーではどの級でも、合格された場合はTOPIKキャンペーンに参加可能ですので是非以下をご確認ください✨

第78回の応募締め切りは来年1月25日となっています♪

そしてなんと、来年からはTOPIKで말하기(スピーキング)試験が導入されるのご存知ですか???

これを聞いて、嬉しい方も不安な方もいらっしゃると思います!!!

まだ、どんな試験になるかは分かりませんが、Kアカデミーでご受講いただいている生徒様は、普段から韓国語で話すことに慣れていらっしゃるので、大丈夫だと思います♪

今後の말하기(スピーキング)試験が加わっても良い結果が取れるよう、韓国語の勉強を頑張っていきましょう!

私も個人的に말하기(スピーキング)試験がとても気になるので、受けてみたいなと思っています!!


__________________________

<お役立ちページ>
☆追加ポイントのご購入はこちらから!
https://k-kaiwa.com/payment_add_point.php

☆Kアカ子に学習のお悩みを相談してみよう!
https://k-kaiwa.com/counseling/

☆事務局へのお問い合わせはこちらから!
https://k-kaiwa.com/contact.php


ご不明な点は事務局までご連絡ください。

#韓国語 #オンラインレッスン #kアカデミー #語学 #マンツーマン #韓国 #韓国留学 #韓国語講座 #韓国語勉強 #文法 #挨拶 #youtube #韓国YouTube #口コミ

#youtube
#韓国
#語学
#挨拶
#オンラインレッスン
#韓国語
#口コミ
#韓国語勉強
#文法
#韓国留学
#韓国語講座
#マンツーマン
#kアカデミー
#韓国YouTube