見出し画像

韓国語初級の方におすすめの講師紹介✨

こんにちは、Kアカデミー事務局です🇰🇷

本日は初級の方におすすめの講師を紹介させて頂きます✨

初級と言っても、ハングルが全く読めない方や、ハングルは読めるけど会話が苦手な方、聞き取りはなんとなくできるけど話せない!など様々なレベルの生徒さんがいらっしゃると思います。

また同じく、丁寧に基礎から学んでいきたい方や、とりあえず会話だけマスターしたい方、TOPIKに挑戦したい方、韓国留学を目指している方など、目標もさまざまだと思います。

そんな初級の皆様におすすめの講師をパターン別に紹介させて頂きます!

是非、参考にしてみてください✨

🌟 丁寧に基礎から学んでいきたい初級の方へ

基礎から丁寧に楽しくがモットー!ヤン先生

https://k-kaiwa.com/teacher_detail.php?tch_id=111

🌟会話を楽しくしたい方へ

会話レッスンが大得意!ジュン先生

https://k-kaiwa.com/teacher_detail.php?tch_id=113

🌟 将来はビジネスに韓国語を活用したい初級の方へ

ビシネス韓国語もバッチリ!スカ先生

https://k-kaiwa.com/teacher_detail.php?tch_id=73

🌟 会話も基礎文法もどっちも本気で取り組みたい方へ

基礎文法も基礎会話もどっちも習得可能ジヒョン先生

https://k-kaiwa.com/teacher_detail.php?tch_id=104

🌟何より楽しく継続したい方へ

楽しく継続するのが何よりの力!Joo先生

https://k-kaiwa.com/teacher_detail.php?tch_id=101

🌟いきなり韓国人の先生はハードルが高いかも・・・そんな生徒さんには日本人の先生がおすすめです!

Kアカデミー新入りのkonoka先生

https://k-kaiwa.com/teacher_detail.php?tch_id=115

日本人ならではの観点で、つまづきポイントを教わりながら韓国語を素早く効率的にマスターしましょう✨


__________________________

<お役立ちページ>
☆追加ポイントのご購入はこちらから!
https://k-kaiwa.com/payment_add_point.php

☆Kアカ子に学習のお悩みを相談してみよう!
https://k-kaiwa.com/counseling/

☆事務局へのお問い合わせはこちらから!
https://k-kaiwa.com/contact.php


ご不明な点は事務局までご連絡ください。

#韓国語 #オンラインレッスン #kアカデミー #語学 #マンツーマン #韓国 #韓国留学 #韓国語講座 #韓国語勉強 #文法 #挨拶 #youtube #韓国YouTube #口コミ

#youtube
#韓国
#語学
#挨拶
#オンラインレッスン
#韓国語
#口コミ
#韓国語勉強
#文法
#韓国留学
#韓国語講座
#マンツーマン
#kアカデミー
#韓国YouTube